現在の発言数478,841件!

この時季のスリッパ

この汗ばむ季節、室内でスリッパを履いていてもなんだか変な臭いがついてしまいますm(__)mタオル生地のような吸水性が良いもので前が空いている物に変えましたが臭います。
やはりわら?のようなスリッパが良いですかね?何か良いスリッパ知りませんか?
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言8件 (全8件)

  • い草とか

    畳のような素材で、裏面がスウェード(フェルトっぽい)になっているものが、ペタペタ不快な音もせず快適です☆

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 靴下を履く
    マメにスリッパを洗う

    それでも臭うなら足の方を気にしてみる

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • あります


    心地よいスリッパあります。

    店名を出していいでしょうか。。

    ハウスオブローゼの夏になると登場するヘチマのスリッパです。 500円くらいでひと夏限りの使い捨てですが、底面がヘチマ風、鼻緒(?)がタオル地です。

    蒸れないし フローリングを歩いてもペタペタいわず 毎年買ってます。

    騙されたと思って試してみて下さい。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私は健康サンダル履いています。
    ブツブツがあるので、ベタつきません。
    しかし、茶白ねこさんのレスを拝見して、今度試してみようと思いました。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 成る程です!詳しくありがとうございます(^∇^)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 靴下をはくのが一番ですよねσ^_^;ただ暑い〜〜笑

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • おお〜〜使い捨ては良いですね!すぐ調べてみます♡

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 茶白ねこさんの一度調べてみましょう(❛ᴗ❛人)✧ただ健康サンダルもいいでしね!♡ᵕ̈*⑅

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する