現在の発言数478,080件!

ローマジパンの使い道教えてください>_<

ローマジパンを買おうと思っていますが、一回パウンドケーキを焼くのに15gくらいしか使わないレシピばかりです。
でもお店に売っているのは200g入りです。賞味期限までにそんなにパウンドケーキやマドレーヌ焼けません Sob
ローマジパン、使ってみたいので消費出来るレシピをたくさんお待ちしています。
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言8件 (全8件)

  • ローマジパンを少量 作ってみてはいかがでしょうか?

    レシピを検索すると出てきます♪それなら欲しいだけ作れば良いので大丈夫です。
    作り方もとても簡単です。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • うーん、実は人から頂きまして…こんなにたくさんどうしよう、と思っていたのです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • あ~ そうなんですね(*^-^*)

     私もつい最近試したのですが、マジパンってそのまま食べても美味しいんですよ^^ケーキなどの焼き菓子を作るのも良いですが、余ったらそのまま丸めてココアなどまぶし、トリュフみたいに食べてみて^^♪

    とても美味しかったですよ~

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >40代さん

    あ~ そうなんですね(*^-^*)

     私もつい最近試したのですが、マジパンってそのまま食べても美味しいんですよ^^ケーキなどの焼き菓子を作るのも良いですが、余ったらそのまま丸めてココアなどまぶし、トリュフみたいに食べてみて^^♪

    とても美味しかったですよ~

    そうなんですね。
    もし余ったらやってみます Two hearts
    できればローマジパンを使ったレシピをお待ちしています。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >プードルさん

    そうなんですね。
    もし余ったらやってみます Two hearts
    できればローマジパンを使ったレシピをお待ちしています。

    http://cookpad.com/recipe/994132

    作ろうと思っているレシピです。
    ぷーこさんのレシピ とても美味しいですし、レシピもわかりやすくおススメです♡

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >40代さん

    http://cookpad.com/recipe/994132

    作ろうと思っているレシピです。
    ぷーこさんのレシピ とても美味しいですし、レシピもわかりやすくおススメです♡

    何度もすみません。
    いいレシピの紹介ありがとうございます。是非作ってみます〜♪

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 簡単なお菓子です♪

    このお菓子ならすぐ200g消費で来ちゃいますよ。簡単ですごく美味しいです♪レシピID:3679879

    7288
    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 最初の買おうと思ってというのは、いったい何だったのでしょう?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する