現在の発言数490,805件!

静岡のおみやげ「こっこ」のCMが可愛すぎます♪

静岡のおみやげ「こっこ」のキャラクター、「こっこちゃん」が出てくるCMです。

http://www.cocco-cocco.jp/cm/index.html

癒やされすぎたい方、ぜひどうぞ!

あと、「こっこ」もおいしいです!
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言5件 (全5件)

  • こつこ☆

    正直、「こっこ」って好きじゃありませんでした。
    東京土産の「ひよこ」の方が美味しいのにな~、って。
    なんですが、抹茶味最高です!
    地元なので買って食べることなんてなかったのに…
    抹茶味はついつい買ってしまいます^^


    こっこCM、かわいいですよね♡
    癒されます♡

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • こっこ、先日のバス旅行で買いました。

    なんか今一つでした。さっぱりしすぎ?かも。どっちかと言うとバウムクーヘンの方が好きですね Smile

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 好きです。

    静岡土産と言えは春華堂のウナギパイが有名ですが、最近私と次男は「コッコ」が好きです。 

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ん~?

    子供の頃に1回 食べたことがあるんですがそこまで美味しいと思いませんでした けどCMは好きです
    浜松出身なんでうなぎパイの方が好きです

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • こっこ(^◇^)

    美味しいですよね〜 Wink
    冷やして食べると最高ですね!

    東名高速 下り線 厚木インターを過ぎたあたり、左側にこっこの看板があります。それを見るたびに帰りは海老名でこっこを買おう!と思います Two hearts

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する