現在の発言数478,412件!

一番何が欲しいですか?


おはようございます

私は昔のドラえもんが大好きです!!
可愛い&面白かった

ジャイアン役の声優さんが
亡くなったのは本当に悲しい…
ドラえもん役の声優さんも
極度な認知症…
こういう話を耳にすれば
あー…と重い気持ちになります

に、しても
今のドラえもんは…へっ( ´∀`)
嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ


皆さん、ドラえもんの
四次元ポッケットを御存じだと
思われますが、ドラえもんの道具で一番

何が欲しいですか?

私は、

もしもボックス、ですね


はぁ…理想とは程遠い現実
なにもかもが、上手く行かない

人間一寸先は闇
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言11件 (全11件)

  • 次世代には次世代の良さがあると思うので、いまのドラえもんを嫌とは思いませんが、ときどき昔に観ていたドラえもんを懐かしく思います。当時の活躍されてた声優さんの高齢化を知ると、いつのまにか私は大人になったんだなーと思います。

    わたしは定番ですが『どこでもドア』です。
    あれがあれば車の経費や飛行機代も要らないから(笑)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 馴れ親しんだ

    私も昔のドラえもんが(*´□`*)スキ♡

    やはり 見始めた頃からずっとその声で慣れてるので昔のがいいかな

    私も同じくどこでもドアです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私も大山さんのドラえもん、大好きでした。でも今の声優陣も好きです。特に大山さんのドラえもんの後役の方はとても重いプレッシャーの中、この10年間頑張られてきたと思います。そんな人を「へっ」っとか、嫌だ嫌だと連呼するような言動、私は許せませんね。もちろん嫌だ、昔が良いと思うのは自由です。でも公共の場で人を貶めるような発言はもう少し考えていただきたい。

    欲しいアイテムはどこでもドアですねー。通勤に一時間半かかるので、その負担が無くなったら嬉しいです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私も主さんと一緒、もしもボックスです。
    もしもの事が全て叶うなんて、素敵すぎる…
    『もしも、宝くじが当たったら…』
    『もしも、今のカロリー無かったことにできたら…』
    やりたい放題です!笑

    あと、道具なのかは疑問ですが、スペアポケット最強ですね。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 今は実家と義実家と自宅を行ったりきたりしてるので・・どこでもドアが欲しいです。
    実家へは往復で1時間、義実家へは往復で4時間、ガソリンも時間も体力も消費しています。
    趣味にも仕事にも集中できずにいるので欲しいですね~『どこでもドア』

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • もしもボックス あったら何でもありで人間性がおかしくなりそうなので あえて選ばず・・・ 私も どこでもドアです。

    これだけあれば ドラえもんもいりません。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • つもりなーるが一番欲しいです!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • どこでもドアとタケコプター。
    でも、タイムマシンはちょっと微妙かなぁ?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 主さん以上にドラえもんが好きな人はたくさんいます。
    声優さんの事・嫌だ嫌だ・上手くいかない・一寸先は闇・ もうちょっと控えた方が
    良いと思います。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • スモールライト。
    どこでもドアとは言わない。旅行は移動時間も楽しみのひとつ。旦那をポケットに入れて運賃ひとり分浮かせたい。でも「トイレ行きたい」とかいって小さいままじゃ危ないからサイズ戻した時に車掌さんにばれるんだろうな。そんな自分の間抜けさを妄想するのもドラえもんがくれた夢ですね。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私も昔のドラえもんの声が、好きです^_^今の声に慣れるまで、時間かかりました?欲しい物は、どこでもドアですね?ドラえもんが、いたらいいなぁ

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する