現在の発言数478,076件!

首に力が入り過ぎて

寝れません。何でですかね?
自然と、物凄い力が入り疲れます。
どうしたらいいですか?
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言5件 (全5件)

  • 枕が合っていないのかも知れませんね

    高すぎると首に負担がかかります

    試しに低い枕に変えるか

    枕をせずに数日過ごしてみてはいかがでしょう?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • お返事ありがとうございます。

    >40代さん

    枕が合っていないのかも知れませんね

    高すぎると首に負担がかかります

    試しに低い枕に変えるか

    枕をせずに数日過ごしてみてはいかがでしょう?

    私も色々な枕を試しましたが、どれも寝れなくて
    困ってる次第です。
    オーダーで試してみようと思うのですが値段が高くて
    検討してます。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >ナムルさん

    私も色々な枕を試しましたが、どれも寝れなくて
    困ってる次第です。
    オーダーで試してみようと思うのですが値段が高くて
    検討してます。

    まずはバスタオルを折りたたんで寝心地のよい高さを見つけるといいですよ。
    ホテルなどでも添え付けの枕をはずしてバスタオルを枕代わりにするんですがバッチリです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • タオルですか?

    >ももさん

    まずはバスタオルを折りたたんで寝心地のよい高さを見つけるといいですよ。
    ホテルなどでも添え付けの枕をはずしてバスタオルを枕代わりにするんですがバッチリです。

    試しに今日やってみたいです。ありがとうございました‼

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私も!

    首というかあご?奥歯?だと思います。
    リラックスして寝て下さいと言われましたが、どうしたら力が抜けるのか?ナゾです(・・;)枕もいろいろ替えてみましたが、あとは心理的なものなのかも…

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する