現在の発言数478,426件!

は〜シンドイ(´-ι_-`)

仕事がシンドイよ〜(๑o̴̶̷̥᷅﹏o̴̶̷̥᷅๑)
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言7件 (全7件)

  • 誰もみな同じです、 楽な仕事なんてそんな簡単には有りませんよ。
    わたしも楽な仕事でお金たくさんほしいです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • は~シンドイ(ᐶ1ᑅ)

    お仕事ご苦労様でした。
    シンドイデスネーーー

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • MRさん りんごさん コメントありがとうございます?
    本当楽な仕事なんてないですよね?
    前の職場よりは快適なんですが・・・?
    何かと厄介な事も多くて?
    心が折れそうになります?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 昔、同僚が言ってました。
    「給料は我慢代」

    その通りだと思います。

    なんのストレスも苦労もなく、仕事してる人はいないです。

    明日からも、仕事頑張りましょうね!
    私も頑張りまーす(^_^;)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私は人見知りなくせに水商売をしてました。
    売上げもよく周りにチヤホヤ持ち上げられ(笑)、高収入という事もあってズルズル続けた結果、アップヘアにしても隠せない脱毛と胃腸炎になりました。
    結婚して専業主婦になりましたが、暇を持て余し人に気を使わなくて済む内職を始めました。
    今度は黙々と同じ姿勢で作業する為、対人ストレスは無いけど腰痛に悩まされるし、一月必死で頑張っても2万円いかない給料です。
    ほんと、自分がもがき苦悩した分だけ給料にはね返ってくるんだなって実感しました。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私も仕事シンドイよー(・_・、)

    シンドイけど、生活できないから頑張るのみです。

    にゃんきダイチュキさん、皆さんと一緒にガンバリましょうねー(^-^)

    ファイトー、一発。(^。^)y-゜゜゜

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ミー トゥー(;´д`)

    休み明けの朝が特にシンドイですわ~。業務に入れば時間が経つのが速く感じますけどね。 給料日と休日を励みに頑張ってます☆家帰ったら何しようかな♪とか Smile

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する