現在の発言数520,948件!

みんなだったらどうしますか?

家族のある発言にプレッシャーになってしまいました。
今ショックを受けています。
不安や心配を乗り越えるために皆さんは何をしていますか?
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言4件 (全4件)

  • ある発言・・ってだけじゃ
    わからないよ~

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • トピ文からだけだと、プレッシャーを取り除くようにする、くらいかな?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 発言内容がわからないので???
    物凄くショックを受ける言葉ですか?
    不安や心配は自分自身の心の問題かな。気持ちの持ち様なのかも、軽い気持ちで右⇒左へとできませんか?とっくにできてれば「乗り越える為に、皆さんは何をしていますか」と
    質問しませんよね?
    誰かに、聞いてもらえば気持ちが晴れる事も有りますよ。
    お気持ちが変わったら、具体的に教えて下さいね。
    待ってまあ~~す。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 自分の力でなんとか出来そうなことなら、不安や心配が解消されるまでひたすらがんばります。

    自分ではどうしようもないことなら、「無理じゃーーい\(^o^)/」って開き直って無視します。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する