現在の発言数520,948件!

なんか食べたいなぁ、、

食べたりないとき、どうしますか?

私は前はスーパーに買い出しに行ってました


けど最近はあるもので作るようにしてます!

そっちのほうが時間潰れるし、作ってたら食欲なくなったりするので♩
節約にもなるし!

まぁどれにしろ食べるんですけどね?笑

みなさんはおなかすいた時とか食べ足りないと起動してますかー?
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言10件 (全10件)

  • 訂正

    起動→食べ足りないときどうしてますか?ww

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 別にどうもしない。
    三食ちゃんと食べていればそんな事態にはならないし、多少少なかったかなと感じてもなんの問題もないし、間食したくないから。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >20代さん

    別にどうもしない。
    三食ちゃんと食べていればそんな事態にはならないし、多少少なかったかなと感じてもなんの問題もないし、間食したくないから。

    一度に一人前食べれないのもあります(笑)

    嫌味みたいですけど間食しないと痩せてしまいます?

    わたしはご飯たくさんたべれる人がうらやましいです。
    ひとそれぞれなんですね。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 授乳中でお腹が空くので、小さいおにぎりやロールパンを冷凍してちょこちょこ食べています。クッキーなど、あるもので作れる簡単なお菓子を作る時もあります。
    夫がお菓子好きなので市販のお菓子も常備してますが、なるべく手をつけないように頑張ってます。

    が、最近気が緩んできて食べすぎなんですよねぇ(^^;;

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >まんまるさん

    授乳中でお腹が空くので、小さいおにぎりやロールパンを冷凍してちょこちょこ食べています。クッキーなど、あるもので作れる簡単なお菓子を作る時もあります。
    夫がお菓子好きなので市販のお菓子も常備してますが、なるべく手をつけないように頑張ってます。

    が、最近気が緩んできて食べすぎなんですよねぇ(^^;;

    お菓子の誘惑!
    手軽だし私なら絶対負けちゃいます(笑)

    しかも家にあるってわかってるから我慢つらいですね?
    ムリせず頑張ってください!

    小さいおにぎりいいですね!
    真似してみますo(・ω・//)o

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 肉まんを必ずと言っていいくらい…冷凍させてます。お腹空いたら…チン?として…食べます?さっきも晩御飯おわってたけど…チン?して食べました〜。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >鍋焼きウドンさん

    肉まんを必ずと言っていいくらい…冷凍させてます。お腹空いたら…チン?として…食べます?さっきも晩御飯おわってたけど…チン?して食べました〜。

    いいなぁ!
    熱々ふかふかの肉まんとか最高〜♡

    TVでマツコがピザマンならずっと食べてられるって言ってて共感しました(笑)

    ごはんのあとでも1回食べたくなったら我慢しんどいですよねー!?

    この時期コンビニないし冷凍買おうかな!
    オススメのメーカーありますか??

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 大阪だからか?551の蓬莱の豚まんを冷凍してますよ。一個食べたらお腹いっぱい…カロリー高そうやけど…やめれません?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >鍋焼きウドンさん

    大阪だからか?551の蓬莱の豚まんを冷凍してますよ。一個食べたらお腹いっぱい…カロリー高そうやけど…やめれません?

    九州に住んでるんですけどはじめて聞きましたー!

    一個で足りるってかなりボリュームありますね♡

    気にかけてなかっただけかもなんでスーパー行ったら探してみます♩

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ?そうなんですか?大阪人の私…びっくりしました。大阪名物で美味しいですよ(*´︶`*)❤

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する