現在の発言数520,512件!

クックサイトの更新情報ってどこに?

クックサイトを利用してまだ浅い者です。ほぼパソコンからのアクセスです。

他のサービスサイトでは、どこかがリニューアルしたり、プチ変更した時なんかに
更新情報が見れる一覧があったりしますが、クックパッドのサイト内のどこを見たらいいんでしょう?

ここの掲示板もいきな変更していたり、MYページのサイドバーもちょくちょく変更があって戸惑ってしまうことがあるので…いつ更新したとか変更したとかあると安心納得できるんですけど、探し方が悪いみたいです。
教えていただけると助かります。
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言2件 (全2件)

  • 更新情報ってあるのかしら?
    ないような気がします。私も「あれっ!あのコーナーはどこ行った⁉︎」とよく探してます。ちなみにけっこう長く利用してますが。
    あったら私も教えてほしいです。

    新着レシピが見られるくらいじゃないかな。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >さじっとさん

    更新情報ってあるのかしら?
    ないような気がします。私も「あれっ!あのコーナーはどこ行った⁉︎」とよく探してます。ちなみにけっこう長く利用してますが。
    あったら私も教えてほしいです。

    新着レシピが見られるくらいじゃないかな。


    >ないような気がします

    え〜〜?そうなんですか〜。なんか残念です。
    魅力たっぷりなサイトだけど、不親切なサイト作りだな〜と思ってましたが
    前からなんですね。
    さじっとさん情報ありがとうございます。

    新着レシピも最近見れることに気がつきました。
    すごく目立たないところにあって「え?料理サイトなのにナゼ?」って驚きました。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する