現在の発言数479,200件!

二重にするには?

私、生まれつき一重で、中学になったいま二重にあこがれています。アイプチ以外で二重にする方法を簡単なのを教えてください。
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言3件 (全3件)

  • 二重シール

    百均に売っている、二重シールを貼っていると、自然にだんだんと二重になる人がたくさんいるらしいですよ +1

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 変顔続けていたら、二重になる(かも)。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • こんにちは、高2の女子です^ ^
    あたしも中学の時まで一重でした!
    でもメイクしても大丈夫な高校に進学して、最初は二重のりで頑張ってました。
    …が、のりはまぶたの皮膚をくっつけて二重にしているので、引っ張られるわけでして。ひとによっては炎症起こしてしまうんです…(←炎症起こしたやつ)
    夏休みに入って、このまま使い続けてたら危ないなって思って、ファイバータイプのものに変えました!
    毎日同じところにつけてたら、二重の癖がつきました!
    今ではなにもしなくても二重です^ ^

    二重になりやすいかはまぶたの厚さにもよりますが、まぶたのマッサージをコツコツしていると、まぶたにある脂肪がだんだん落ちてきます。
    薄いまぶたの方が二重になりやすいです。

    長文失礼しました。
    頑張ってくださいね♡

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する