現在の発言数478,426件!

パンも焼けるオーブンレンジのオススメ

パンも焼けるオーブンレンジの購入を考えています。
お値段も手ごろでオススメの製品がありましたら教えて下さい。
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言7件 (全7件)

  • こういうトピ、よく見かけますが、教えるには情報が少なすぎて漠然としてるのが困りものです
    オーブン機能があれば程度の差はあれパンは焼けるはずです
    手頃な値段と言われても、その人の経済状況により手頃の感覚はマチマチです
    もっと具体的に大きさ、値段、機能性等の希望をはっきり明記してもらえませんか?
    そして、それが自分ではっきり明記できるようになったら、電気屋さんに行き家電売り場の人に相談してください
    ここより的確な商品を紹介してもらえると思いますよ
    これだ!ってオーブンレンジが見つかってもまだ不安だったら、ここでその機種を明記した上で「使用したことある人、使い勝手はどうですか?」と聞いてみるのが無駄がないかと思います

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • オーブンレンジであれば、どの製品でもパンが焼けますよ。
    ただ、その焼き上がりのクオリティーにどこまでこだわるかですよね。

    なので、いくらお値段お手ごろでも、スレ主さんのこだわりがわからないので
    なにをオススメしていいのかわかりません。

    例えば、スレ主さんの言う「お手ごろな値段」がいくらくらいなのか。
    これだけでも随分違います。
    せめてこれくらいは提示してほしいです。

    また、天板は1枚でいいのか、2枚欲しいのか。
    高額でも焼きムラが無い方がいいのか、焼きムラがあっても安価なのがいいいのか。
    予熱時間が短いほうがいいのか、長くても気にならないのか、などね。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 質問の仕方に不手際が多すぎました。
    申し訳ありません。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  •  詳しくは過去のトピックスを参照頂けると良いと思いますが、こちらでは二段焼きのモデルで東芝、パナソニック、日立と言う順番で人気のような気がします。

     私はこなれた値段と見た目で妻が日立製の二段焼きモデルをチョイスしましたが、特に不満なく使えていますよ(^^)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私も同じく迷ってます

    我が家も電子レンジが壊れ!
    さあ、今度は、クッキーもケーキもパンも作りたい!と意気込みだけはあるのですが。
    迷いまくってます!!
    とりあえず、パンフレットをもらってきました!
    なかなか、簡単に変えれないものなので、お互い、じっくり検討しましょう!!
    同じ方がいて嬉しかったです!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ご丁寧にありがとうございますm(_ _)m

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 日立ベーカリーレンジの事?

    オーブンレンジにホームベーカリーが付いているタイプの物の事ですか?
    私は日立のMRO-MBK3000を去年の年末に購入しました。
    ネットでひとつ型落ちした商品を、延長保証を付けて¥60,000-位で見つけました。
    このオーブンレンジを買えば、もれなくHBが付いてくるので、HBの置き場所に悩むことなく、又、こねる時の音がほとんどしないので、タイマーを使っても夜中気になりません。
    HBとしては1斤タイプで、オート機能だと100分で焼きあがります。(最新のはたしか90分)
    鉄板は2枚付いていたような気がしますが、未使用です。
    HBは、結構使ってます。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する