現在の発言数479,669件!

サイゼリヤ♪

最近、サイゼリヤに久しぶりに行きました!!
小学生の頃は[ハンバーグステーキ]が好きで行けばそればかり食べてました♪

…が!久しぶりに食べてみて、ソースの味が違う!?
さすがに何年も経てば変わってしまうのは仕方ないかぁ~とちょっと残念に(。´Д⊂)
まぁ、値段も安くて好きですけど(笑)

皆さんは[サイゼリヤ]で好きなメニューはありますか?
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言17件 (全17件)

  • 私は長いこと行っていませんが、ミラノ風ドリアとシナモンフォッカッチャが好きです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • こんばんは。
    サイゼリヤ 安くておいしいですね。
    わたしは 若鶏のグリルが お気に入りです。
    お昼の 500円ランチも お得ですねー。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • あまり行かなかったけど、いっぱい飲んでも安かったな~。特定のメニューが印象に残ってはいませんが、少量ずつで注文するのが楽しかった。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 小エビのサラダ♡うまーー!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 最近ではないですが?

    こんばんは??お疲れ様です(*_*)

    最近は行く機会も無くなりましたが、鶏肉手羽先5本位のグリルです?期間限定商品のクラムチャウダー、冷たいかぼちゃのスープ、あさりのスパゲッティー、一時期よく食べていました。お昼過ぎていても、さっと入れるので便利ですね。参考程度です?ありがとうございます?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 最近あんまり入らないけど…
    ミラノ風ドリアとシェフサラダ←多分?あったと思う

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私はタラコスパゲッティがお気に入りです!
    子連れでも入りやすくて有り難いです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >30代さん

    私はタラコスパゲッティがお気に入りです!
    子連れでも入りやすくて有り難いです。

    タラコソース おいしいですね。
    うちの夫は ペペロンチーノが 好きで
    Wサイズ頼んでいます。 Sweat

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 無いです。
    あんなに不味い物は稀だと思いますよ。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 色々ありますね!

    お値段もお得なのでデザートもいっちゃいそうになります(*´∀`)
    この日もトリュフアイスも食べちゃいました(笑)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • メニューが変更されてからはあまり行ってませんが、パスタ系が好きです。
    子どもの頃はシーフードグラタンをよく食べていました。

    シェフサラダが好きだったのですが、無くなってしまったので残念です。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 昔あった、

    ミラノ風リゾットが好きでした Yum
    今は、ミラノ風ドリアと、小エビのサラダが好きです Yum

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • サイゼ、リーズナブルなお値段で好きです。
    好きなメニュー沢山あります♪

    ミラノ風ドリア、エスカルゴもどき、ディアボラハンバーグ、アラビアータです。

    同じ物しか食べないです(^-^;

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 何の味?これは?とびっくりしました。
    ミートソースパスタ、TVで絶賛だったので試しに食べると?
    洗剤の味にビックリ!!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • シーフードサラダとパエリヤです。

    シーフードを体のために、年齢でなりました。昔は、ハンバーグと冷たいかぼちゃスープが好きでした。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 昔、サイゼリアにミルクセーキがあったのですが、凄く美味しくて大好きでした❤
    復活してほしいなぁ~?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • プリンが大好きです。ちょっと甘すぎるかなー。とは思いますが、あの独特のもっちり感はどうやって出るのだろう?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する