現在の発言数519,777件!

季節外れですが、おでんに何のたれをかけますか

おでんを作ってみようと思うのですが、初めて作るので何をかければいいかわかりません。誰か教えてください。
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言9件 (全9件)

  • 味噌と柚子胡椒が好きです?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 田楽味噌をつけて食べます。

    普段はおでんはおかずにならないって言う主人ですが、甘い田楽味噌があると食べてもらえます(笑)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • おでんには

    甘めのお味噌ですね。麦味噌でそれも作っています。

    5313
    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 喧嘩したとき相手を嫌な気持ちにさせない返し方ってありますか?

    のトピはどーなりました?解決してますように

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 絶対辛子!!!カラシ!
    甘めのお祭りなどのおでんに辛子、たまりません。
    地元のお祭りが来週。
    おでんがあると思うので買いに行きます!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • いちごさん?

    いちご 10代さんですよね?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >セサミンさん
    あっ!年齢の入力間違えました!ただしくは、10だいです!スミマセン!

    Cup いちご 10代 2015年07月02日 21時00分 返事をする Icon agree@2x0Icon nice@2x0


    なるほど・・・
    ママ 30代
    いちご 10代
    で使い分けてるんだ・・・

    Chick ひみつ 2015年07月02日 21時21分



    これですね

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • たれ、いりません。
    お出汁の染みた優しい淡い味付けが、素材の味を引き立て、それだけでご馳走なのがおでんの身上です。
    スパイスとして溶き辛子くらいでしょうか。引き立てる脇役程度ですね。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • カラシをつけたり カツオ節をかけたり 煮干しやカツオの粉をかけるのは知っています。 おでんにたれをかけるとは初めてききました。
     

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する