現在の発言数519,960件!

どう思いますか?

ちょっとした人間関係なのですが…お若い方から人生経験を積み重ねていらした方、いろいろな方のご意見が聞きたいので、よろしくお願いしますm(_ _)m

すごく仲良くさせて頂いていた異性の方がいて、もう少しでお付き合いまで発展するところで、急に連絡の回数が減り、電話もこなくなり態度が冷たくなりました。
でも、会うと目が合ってずっと顔を見ていたりするので、こっちから挨拶をすると、ペコっと頭を下げるだけ…。
向こうから声をかけてくることはありません。

でも、すれ違う時とか後ろから追い抜いて行く時とか、顔を覗き込むように見て来るんです。

でも、挨拶しても手を振っても頭をペコっと下げるだけなんです。
これって、嫌われてるんですかね?
好きだった人だけになんだか微妙な気持ちなんです。
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言6件 (全6件)

  • 初めまして?
    好きだったその方は、既婚者さんですか??もしくは、彼女さんもいない方ですか??

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • もちろん何かしらの理由はあるのでしょうね。
    詳細がわからないので以下想像ですのでお許しください。

    お互いに、あるいはどちらか一方が既婚者だった。
    お互いに、あるいはどちらか一方に既に特定のお相手が居た。
    その方には友達以上のお付き合いする心づもりはなかったので怖気づいた。
    仕事がめちゃくちゃ忙しくなった。
    誰かがはるるさんに関するマイナスな情報をその方に吹聴した。
    他に好きな人ができた。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 嫌われてるかどうかは判断しづらいですね。

    でも、読む限りだとあちらにはもうそんな気がないように思います。関わっていくうちに何か違うと思うような事があったか、他の方も書かれてますが実は既婚者だった、もしくは恋人がいる、それでバレたかバレそうになったか。

    まさかとは思いますが、敢えて引いてみる事ではるるさんに追い掛けさせようと思ってるとかじゃないですよね?
    時々そういうややこしい事する人もいるかもしれませんが…。

    何となくですが、あんまりいい状態ではないように思います。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >こちらからも引くさん

    嫌われてるかどうかは判断しづらいですね。

    でも、読む限りだとあちらにはもうそんな気がないように思います。関わっていくうちに何か違うと思うような事があったか、他の方も書かれてますが実は既婚者だった、もしくは恋人がいる、それでバレたかバレそうになったか。

    まさかとは思いますが、敢えて引いてみる事ではるるさんに追い掛けさせようと思ってるとかじゃないですよね?
    時々そういうややこしい事する人もいるかもしれませんが…。

    何となくですが、あんまりいい状態ではないように思います。

    はるるさん、もしかして貯金について別のスレ立てましたか?
    お子さんがいらっしゃるんですね。もしかしたら、そこかな?原因は…。ごめんなさい、勝手にそう思ってしまいまして…。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 初めまして?
    ありがとうございます。

    彼女もいない方だったのですが、最近出来たみたいです!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 立てました❗️
    読んで頂いてありがとうございます。

    子供…そうかもしれないですね〜。
    ようは本気で付き合う気は無かったということかもしれないですよね!
    みなさんのいろいろは意見を聞けるのはやはりいいですね!
    自分だけで考えてると偏った考えしか出来なくなってくるので…。
    ありがとうございました(*´ㅂ`*)♥

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する