現在の発言数478,379件!

人生で一番焦ったこと、後悔したことってありますか?

最近私は、授業中に問題の意味がわからなくて意味のわからないことを言ってしまって、とても恥ずかしかったです。皆さん、こういうことありませんか〜?
Sweat
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言8件 (全8件)

  • 公務員の面接を受けた時、緊張し過ぎてつい本心が口から出てしまい大失敗でした(´Д` )
    「公務員になるということをどう思いますか?」と聞かれて、思わず「安定していて嬉しいです。」と答えてしまいました…。
    みんな思ってるけど言っちゃあいけない事(^^;;見事に不合格でした…。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 友との約束を破ってしまって、友を苦しめてしまったことです。
    ご免なさい、と、泣いて謝罪しました。

    友は許してくれました。

    あれから数年経ちますが、やっぱりいまもふと思い出しては悔やみます。
    軽はずみな判断は、しないことですね。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 高校を3年の2学期に中退したことです Sweat
    看護科だったので順調に試験を受け合格していれば、今頃看護師としてバリバリ働いていたかもと後悔しました。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 10代後半の時に付き合っていた人に、直接好きだ、と言えなかったことかな。
    告白なしで付き合い始めたような感じだったから。

    ちゃんと言っとけば良かったなぁ、って時々思い出します。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 二度も離婚したこと。

    旦那を選び間違えました。焦って居たのです。バツ2になり、後悔しています。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 高校生の頃に本当に好きな人に気持ちを伝えずに告白してきた人と好きでもないのに付き合っていたことですかね。
    フラレてもちゃんと言っておけばよかったと思います。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >20代さん

    高校生の頃に本当に好きな人に気持ちを伝えずに告白してきた人と好きでもないのに付き合っていたことですかね。
    フラレてもちゃんと言っておけばよかったと思います。

    私の友達も20代さんと全く同じです‼︎
    その友達は遊びで付き合わされたらしいのですが…

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 学生の頃は

    学生の頃は何もやりたいことがなくて適当に人生を生きてきた。
    30代になってパン作りをはじめて本格的に勉強したくて40歳になりました。
    もっと早くからやりたい事見つけてたらよかったと後悔。
    40過ぎて技術を勉強するのは厳しいですがそれでも海外の
    パン屋さんでお仕事中。体力的にきついですが仕事は楽しいです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する