現在の発言数519,503件!

いい歳をして…

30代ならまだしも、40代後半でピンクの物を持ち歩くのはおかしいですか?
例えば、ポーチやハンカチ、スマホ、スマホカバー、その他小物や雑貨など。
すべてピンクで揃えてるわけじゃなくです。単品でも、ピンクは若い頃だけでしょうか?

Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言20件 (全22件)

  • 私も子供の頃からピンク好きです。淡い方のピンクだけですが、今もピンクのシャツ着て打ってます。自分が好きじゃない色の服や持ち物なんて楽しくないです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 好きにすれば良いし、何か言われても気にする必要はない。
    何歳が何色の物を所持していようと誰にも迷惑はかけないと思いますが。。。
    どこからどういうクレームが出たのかがむしろ気になります。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • おかしくない!

    好きな色に年齢制限はないっっっ。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 林家 パー子?

    60代後半で、全身ピンクで固めている方を知っています。
    ハッキリ言って、あまり似合っていないんです。
    トップスがピンクならボトムは他の色にしたりすればいいのに…

    洋服も上手くコーディネートして、似合えば良いんじゃないでしょうか。
    小物だけでも好きな色にしたいってお気持ち、分かります。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 全然問題有りません。 私なんか男ですが30過ぎまでバイク乗っていてヘルメットは赤でした、 今使用している携帯も赤だしその前はオレンジでした。 よっぽど奇抜でない限り自分の好きな色でよいでしょう、それが個性というものでしょう。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 好みなので良いと思いますょ(*^^*)
    ケバケバしいのはどうかと思いますが
    華やかで素敵だと思いますょ
    口紅もベージュ系のピンクなんかも顔色も良くなりますしね
    大賛成です?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • えっ!ダメですか?私は昨日見つけたピンクのカーディガンを一晩悩んでやっぱり欲しいので、今から買いに行こうと思ってたのですが…

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 主です。

    皆さん有難うございました!
    男性からの意見も参考になりました!

    ピンク、可愛らしいしホワッと優しい気分になりますよね。あまり人の目を気にし過ぎないようにしますね(^o^;)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 何で?

    と、言ってしまうくらい、
    おかしくない!

    ↑ややこしい日本語ですが(笑)

    TPOは気にした方がいいですけどね。




    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • いい歳をしてって フレーズ 使うのやめませんか❓
    私も 同世代ですが バブル世代の友人達は ファッションも楽しんでるし 前向きです✨
    ピンク??全然OK‼️‼️
    ピンクのバッグ 持ってますが 差し色で使えます?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私も昨年にピンクのストールを
    購入して寒い季節を楽しみました!

    年齢だからと、地味な色ばかり選んでいたら、本当の年より年寄りに見えますよね

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 自分の気持ちが上がるなら何色でも?でしょ✨林家ぺー、パー夫妻を見習いたい❗️

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • そんな事いったら日本中色んな人がいるんだからさ。

    自分は自分って感じで良いと思いますよ。

    余り人の事ばかり見ていると自分自身も逆に嫌な事言われてるかもしれないのだから。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 若々しい?

    こんばんは??お疲れ様です(*_*)

    ピンク?上がれる色とりどり。

    いくつだから、言い訳するより自分自身楽しんだら、いいんじゃないでしょうかね?色合いは好きなものに囲まれたい方ですから、気にしない気にしないでいきましょう?

    参考程度です。よろしくお願いいたします❗ありがとうございます?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 全然おかしくないですよ♪

    むしろ幾つになってもピンクや明るい色が似合う方が羨ましいです。

    私の姉は54歳ですが服やバッグ等は、ショッキングピンクばかりです(笑)

    母親は80歳ですがやはり、赤とか着てますよ。

    私は太ってしまったのでピンク系は、避けて暗い色ばかりです(*ToT)

    なのでとピさんが羨ましいです。

    気にしなくて良いと思います♪

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 黒が大好きです。が、ご老人と接する仕事ゆえ色は自由ですが無駄に明るい色の仕事着を着ています。そのほうが喜んでもらえますから。私服で地味な色を着ると落ち着く~って感じ。オンとオフの使い分けは誰でも必要。オフは好き放題で楽しみましょう!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 物やデザインにもよるかもしれませんが良いと思います。
    明るい色は華やかに見えるので気持ちも上がるでしょう!

    前の職場でリカちゃん人形のようなドピンクのレインブーツだったのか?を履いた50代のおばさんが結婚した正社員の人にイエスノー枕を結婚祝いにあげて「イエスノーもあの靴もちょっとねぇ」と言う話がありました。
    性格の問題もあるでしょうね・・・。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 20代は黒系、40過ぎたらピンク系

    若い頃、何かと、黒、茶、など暗い色を着ていましたが
    最近、気が付くと明るい オレンジとかピンクとかの服が多いです。
    店員さんもピンク系のブラウスやTシャツを着ていると
    「よく似合ってますよ」 て勧めるので(笑)
    確かに、顔の映りが綺麗に見えて シワとかも分かりにくいみたいです。

    バッグや靴とか 少しピンクが入ってると可愛いと思います。
    ワイン色、薄い桜色、のヒールの靴も持っています。
    デニムとかに差し色で使えば素敵だと思うんですが、どうでしょうか?
    それに、ピンクは幸せ色と聞いたような。。
    自分の好きな色に囲まれるって良い事だと思います。 *^ω^*

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ピンクピンクピンク!

    いい歳をして・・・なんて思ったことありません!
    え?思わなくちゃいけないんだ?!

    傘、ポーチ、ハンカチそして文具・・・ショッキングピンクしかもヒョウ柄だったり
    46歳ですけど。 Smile

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ピンクや赤って心身の健康に役立つ色なのでは?
    赤の肌着とか流行りましたよね

    五十代前半ですが徐々に明るい色調の服装にシフトして行きたいと考えています。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
≪ 最新
‹ 前へ
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する