現在の発言数519,685件!

ミスドで好きなドーナツは??

ミスドが大好きなのですが、皆さんの好きなドーナツはなんですか??(*^^*)♡
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言15件 (全15件)

  • フレンチクルーラーです
    カロリーガッツリですが?

    ミスド中ではこれですねー

    でもかなり小さくなりましたね??

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ポンデリングです。
    モチモチ感がたまらん~

    余談ですが、りんごさんの好きなフレンチクル-ラ-は低カロリ-な方ですよ。
    オ-ルドファッションは見た目によらず、高カロリ-です。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • そうなんですか??
    くみこさん
    情報ありがとうございます(*^^*)
    早速買って来ようと思います(^ー^)ノ

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • りんごさん♡

    フレンチクルーラー美味しいですよね(*^^*)
    私はチョコが半分かかってるエンゼルフレンチが好きです☆☆
    たしかにちっちゃくなったかもしれません( ; ; )( ; ; )泣

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • くみこさん♡

    ポンデリングのモチモチ感たまらないですよね(*^^*)
    最近は抹茶のポンデリングが出たみたいなので気になっています☆☆

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 最近期間限定?かな、、販売されてる抹茶ときな粉のオールドファッションが大好きです(*^_^*)
    抹茶とあずきのパイも食べてみたいです‼︎
    確かに皆さんおっしゃる通りカロリーが気になりなかなか食べれない、、(T ^ T)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ☆はるまま☆さん♡

    抹茶ときな粉なんて最高な組み合わせじゃないですかヽ(;▽;)ノ笑
    抹茶た小豆のパイも気になりますね〜☆☆
    抹茶のシリーズが終わらないうちにミスドに行って買ってこようと思います♪♪

    カロリーは見て見ぬ振りしようと思います。笑

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • オーソドックスなハニーディップ。ふわふわのドーナツが好きです☆

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • コーヒーとともにさん♡

    ハニーディップ食べたことないので今度食べてみます(*^^*)安定感がありそう!笑

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ゴールデンチョコレート!自分はこれ一択ですね(`・ω・´)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • あきおさん♡

    ゴールデンチョコレート、チョコ好きにはたまりませんよね〜(*^^*)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ポンデリングチョコです。
    なんでダブルチョコじゃないの?っていつも聞かれるのですが、ショコラ生地にかかった甘〜いグレーズが大好きなんです Yum
    後は、エビグラタンパイ‼︎

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • Doughさん♡

    ポンデリングはプレーン?のものしか食べたことがないので、今度ポンデリングチョコ食べてみます(*^^*)
    甘いドーナツもいいですが、しょっぱいエビグラタンパイもいいですよね〜☆☆

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ダブルチョコレート。

    こんにちは✨?❗お疲れ様です(^^ゞ

    ミスタードーナツ好きです?最近は新しい種類が沢山ありますね。私はダブルチョコレートとハニーデップか好きです。先日も家人がおやつにと買ってきてくれました。ひさしぶりにハニーデップを食べたら、間違いない味でした。やはり一番好きなのはダブルチョコレート?です(*_*)
    参考程度です?ありがとうございます?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • くま母さん♡

    ハニーデイップ好きさん多いみたいですね(*^^*)
    今度食べてみます☆☆

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する