現在の発言数520,383件!

悪いと思いつつ。

体に良くないだろうなぁと思うけどやめられない事ってありますか?私は一度はまると同じ物ばかり食べ続けてしまって栄養バランスが…心配。
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言11件 (全11件)

  • 辞められないというか、中々実行できないのが朝ごはんです。
    別にダイエットとかではないのですが、朝が弱くて朝ごはんが食べれません。
    体のためには少しでも良いから何か口にしないと・・
    と、思いつつ結局昼まで何も食べないで過ごしてしまいます。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • マック

    ハンバーガー屋さんは色々あれど、小さいころから「ハンバーガー=マック」だったのでその他の店舗では食べたこともなく、添加物や食品偽装、混入事件など様々見聞きしますが結局食べてしまうマック。

    今は子供のおもちゃ目当てでハッピーセットを定期的に食べる日々。
    ちょっと前から始まったコカコーラのグラス?欲しさに買おうかまた悩み始めています。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私は漬け物…です。ボリボリたべてしまう。夜中に喉渇くし…塩分取りすぎは良くないのわかってるけど…止まりません。歯応えなのかなぁ?と思います。身体にはあんまり良くないのは、よくわかってますが止まりません。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • わさび味です

    以前から、ピリ辛が好きだったんですが、
    わさび味の煎餅、わさび味の柿の種。。すっかりはまっています。
    悪いかどうかは??ですが、美味しくて止められません。

    ちなみに、ウチの旦那さんは糖尿病の予備軍なのに 食後のポテチが
    どうしても止められなくて、5kg太ってしまいました。
    ダメだと思うと余計に食べたくなるらしく。。(笑)
    少し前は豆大福にハマってました。
    このままいくと 糖尿は確実になりそう?? (^^;

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 仕事柄飲みたくないお酒も売り上げの為と飲んでしまうのと、仕事終わりに食べる食事がまずいですね(^^;;

    最近ビールから焼酎をバンソウレイチャで割って飲んでます

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • タバコ!です。
    いつか禁煙しようと思っているのですが…。
    中々止めれないです。
    禁煙外来に行くべきか、何かで口を誤魔化すか。
    困ってますよ。


    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 禁煙外来、良かったですよ(^.^)
    私はパッチを貼って禁煙成功しました。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • バスさんと同じく

    煙草です(>_<)
    辞めたいと思いながらも吸ってしまう。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • カップラーメン

    体によくないと思いつつも、ついつい買ってしまいます Sweat

    今日なんかは、何度も使用できるカップラーメン用のマグカップを買ってしまいました… Scream

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 甘いもの

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • チーズが好きで、食べ過ぎちゃう事です(-ω-;)
    カマンベールチーズやモッツァレラチーズ、カテージチーズは開封したら一度に一パック(100~200g)食べきってしまいます…
    ついでにチーズフォンデュも、何もフォンデュせずにチーズだけカレースプーンですくって食べます(笑)←家限定

    適量で止められたらいいのに、止まらない~(T^T)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する