現在の発言数479,164件!

沖縄の方!!Tulipとスパム違いは?

今スパムを買うかTulipを買うか迷っています。

使うとしたらスパム結びなんですが、
スパムでは食べたことがあり、美味しかったです。
ただお値段がちょと高いのでTulipも検討しています。
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言2件 (全2件)

  • 本当は生協のポーク缶

    ん~
    こちら沖縄では、広告やチラシ、テレビで宣伝するのはチューリップですから売れているのは それかも。
    スパムは塩辛い、しょっぱいイメージがあります。
    今は減塩とか書かれているのも出ています。

    我が家、あまりポーク缶は購入しないのですが、購入するならチューリップ。(でも、割高なのですが生協から出ているポーク缶が一番好きです)

    よ~く炒めて油を飛ばし食べるのが私は好きです♪


    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 本場からありがとうございます!

    >んんさん

    ん~
    こちら沖縄では、広告やチラシ、テレビで宣伝するのはチューリップですから売れているのは それかも。
    スパムは塩辛い、しょっぱいイメージがあります。
    今は減塩とか書かれているのも出ています。

    我が家、あまりポーク缶は購入しないのですが、購入するならチューリップ。(でも、割高なのですが生協から出ているポーク缶が一番好きです)

    よ~く炒めて油を飛ばし食べるのが私は好きです♪


    Tulipが売れてるのですね。
    生協のポーク缶、是非食べたいですが、
    大阪です。
    無理でしょう。。。
    ありがとうございます!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する