現在の発言数479,598件!

無性に甘い物が食べたいヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

無性に甘い物が食べたくなります。
黒砂糖をかじっても良いくらい、食べたいヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。って思います、、。

皆様は無性に甘い物が食べたい時、何を食べますか?
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言8件 (全8件)

  • 個別包装チョコ

    アルファベットチョコみたいなものを1つだけ、
    夕食後につまむことが多いです。
    黒砂糖は長寿につながるそうです。
    今朝のテレビで言っていました。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 数日前から生クリームが食べたくて食べたくて仕方ありません(>_<)

    よねさんと同じくチョコ1つ食べます。
    1つでも満たされるんですよね☆

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >よねさん

    アルファベットチョコみたいなものを1つだけ、
    夕食後につまむことが多いです。
    黒砂糖は長寿につながるそうです。
    今朝のテレビで言っていました。

    アルファベットチョコを一つですね(*^^*)
    一つだと上品でよいですよね(*˘︶˘*).。.:*♡

    さっき板チョコ半分食べてしまいました、、、が、、ひとつずつ包んでないとこうなってしまうんですよね、、って、でも自分の責任ですよね(~_~;)

    長寿の黒砂糖(*˘︶˘*).。.:*♡
    罪悪感から開放されました(*^^*)

    どうもありがとうございます(•ө•)♡

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >ひとさんさん

    数日前から生クリームが食べたくて食べたくて仕方ありません(>_<)

    よねさんと同じくチョコ1つ食べます。
    1つでも満たされるんですよね☆

    私も数日前から生クリームがたべたくて(•ө•)♡
    美味しいですよね〜♪
    チョコ1つでちょっと我慢ですね(*^^*)

    どうもありがとうございます(•ө•)♡

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • やっぱりチョコですかね。
    板チョコ1枚ペロリです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 普段は甘いものをあまり食べませんが、生理前になると無性〜に甘いものが食べたくなります!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • そんな時は、生クリームたっぷりのロールケーキなんかを買いに走ります。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • そういうとき有りますよね。
    身体が欲してるんでしょうね。

    私は、和菓子やアイスを食べちゃいます。

    我慢すると反動が出てしまうので食べたいときには、食べてしまいます。

    流石に寝る前等に食べるのは怖いので、
    そのようなときは、ブドウ糖を一粒含んでます。

    ブドウ糖は、薬局で手には入りますし、かなり満足感がでますよ。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する