現在の発言数478,460件!

無印良品のおやつシリーズ好きなのは何ですか

無印良品のおやつシリーズ、とても豊富でどれもおいしそうで迷います。

先日、ブラウニーをたべました。一口サイズになっていて濃厚でした。ちょっと食べるのにぴったりです。紅茶や珈琲に合います。ホット一息するのにこのようなおやつがあると幸せです。

ゼリービーンズは合成着色料を使っていないのが嬉しいです♪無印シリーズいいですよね

皆さんはどのような無印シリーズのおやつが好きですか?
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言9件 (全9件)

  • ブールドネージュ大好きです(*^_^*)
    お供はブラックコーヒーですね♫

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • あんこ入り桜マシュマロ、練りころ梅、コアラパン、ピスタチオとバニラのクッキー、、、、、たくさん出てきます(^^;;
    あんこ入り桜マシュマロは食べるとあまぁーってなるのですが、緑茶とよく合います。練りころ梅はちょっと口寂しい時にポイポイ食べちゃいます(^.^)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 近くに店舗がないので最近行ってないですが、オレンジサンドバウムが好きです。

    昔は食べたりないのに高いと思っていましたが、今はあまり甘いもの食べないので丁度いい量ですね。
    ラズベリーのものもあるようでそちらも食べてみたいと思ってます。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • りんごジャムのパイが好きです!
    ちなみに私の友人はフロランタンが好きです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ほしいも

    私は毎回ほしいもを買います
    ねっとりしてて、おふくろの味です
    けど、食べ過ぎると後で胃の中で膨らんでフーフー言うことになります(笑)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 年甲斐もなく笑われそうですが、無印の綿菓子が美味しいんです。。。

    一般的な綿菓子って砂糖の塊、一口食べて勘弁なんですが
    なぜか無印の綿菓子はあっさりパクパクいけてしまう…砂糖なのに(笑)

    ブールドネージュも美味しいね~

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 今はなくなってしまったのかもしれませんが、シーズニングを振りかけて食べるタイプのポテチ。
    大好きだったのに残念(*_*)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 全部好き

    ミルクケーキとか綿菓子。あとラムネ好き。
    前すずカステラ買った。そしてカステラ嫌いな弟もパクパク食べた。
    ホワイトチョコがけいちご最高。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 普通のマシュマロ、マーブルチョコ。
    子供用のお菓子にと友人から一口もらって「おいしい」とうなりました。
    添加物が少ないのか、変な味や甘ったるさが無いスッキリした甘さでお気に入りです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する