現在の発言数478,721件!

新しく仕事始めるにあたって

6月いっぱいで今の仕事を辞めるのですが
飲食店のナイトクルーを
7月から新しく仕事が決まり8時~17時で
誰でも、そうですが始めるにあたって凄く極度の不安で安定剤を倍以上飲んでから出勤します。
慣れれば飲まなくて済むのですが
その職場の雰囲気だったり人間関係は、どこに行っても
付きものですけど緊張し過ぎで困った者です。
こんな人いませんよね…
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言20件 (全30件)

  • けいさんへ

    >けいさん

    えー!まだ3日目で?思われてもいいです。
    対人関係が、やはり恐怖との戦いでした。
    仕事中も没頭していたら従業員にマイペースでやらない!
    周りを見ながら進めていくこと!言われ返事はしたのです。自分も言われて分かりましたが、その後、急に
    震えが止まらず、もう無理…出来ない。その繰り返しで
    昼前に体調悪くなったので店長に言って帰りました。
    弱さですね。これをグッと我慢すれば、なんてことないかも知れませんが。大半が女性の仕事でして。
    昨日同じ従業員の人が、あなたが入ってる部署は辞めてく人がいて入れ替わりが激しいとこなの。
    辞めないでね…言われました。
    でも人が怖く3日で辞めます。最低な私でした。

    お疲れ様でした。

    えー!まだ、3日で?なんて全然、思いません。

    むしろ3日も我慢して行ってた事を、尊重しますよ。
    それに、けいさんは安定剤を服用してるんです。心療内科か何かに通っているんですよね!?

    安定剤を服用してるということは、何かしら精神疾患の診断が出てれるはずですよね。

    けいさんが弱いのではなく、病気がそうさせているんです。

    精神疾患を患ってない方には、理解しがたい事かもしれませんし、患っていても
    お仕事されてる方もいらっしゃるので、賛否両論有るかもしれませんが、私は、けいさんの気持ちが痛いほど分かります。

    人の出入りが激しい会社なら早かれ遅かれそこは辞めることになったと思います。無理せず早くに辞めて良かったです。

    お気持ちを切り替えてまた、新しく踏み出してください♪

    影ながら応援してます!

    私は、明日からです(>_<)動悸が……激しくなりますが何とか行ってみます。

    本当にお疲れ様でした。ゆっくり休んで下さい♪♪

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • お疲れ様です。

    >けいさん

    えー!まだ3日目で?思われてもいいです。
    対人関係が、やはり恐怖との戦いでした。
    仕事中も没頭していたら従業員にマイペースでやらない!
    周りを見ながら進めていくこと!言われ返事はしたのです。自分も言われて分かりましたが、その後、急に
    震えが止まらず、もう無理…出来ない。その繰り返しで
    昼前に体調悪くなったので店長に言って帰りました。
    弱さですね。これをグッと我慢すれば、なんてことないかも知れませんが。大半が女性の仕事でして。
    昨日同じ従業員の人が、あなたが入ってる部署は辞めてく人がいて入れ替わりが激しいとこなの。
    辞めないでね…言われました。
    でも人が怖く3日で辞めます。最低な私でした。

    けいさん。初めまして。
    けいさんのトピ拝見させて頂きました。
    お辛いですね。
    3日で辞めた。それでも良いじゃないですか! 
    特に新しい職場は本当に緊張と不安の繰り返しですからね。
    私も精神的に病気が有り、10年たちます。始めの3年ぐらいは外に出ることも出来ず、引きこもりでしたよ。
    なんとか外に出れるようになって仕事も行くようになって初めの頃は、すぐに仕事を辞めてしまいがちでしたよ。
    気持ちと行動が伴わないんですよね。
    だから、けいさんの今の気持ちが凄く強く分かります。 だから、けして自分自身を責めたり自暴自棄になったりしないでくださいね。
    きっと、いつかはけいさんのやりたい事が出来るようになりますよ。
    焦らない。気後れしない。人と比較しない。を出来たら大丈夫だと思いますよ。
    なんか、全くフォロー出来てなくてすみません。
    でも頑張らないでくださいね。
    長文失礼しました。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私のことばかりで

    >いちご牛乳さん

    お疲れ様でした。

    えー!まだ、3日で?なんて全然、思いません。

    むしろ3日も我慢して行ってた事を、尊重しますよ。
    それに、けいさんは安定剤を服用してるんです。心療内科か何かに通っているんですよね!?

    安定剤を服用してるということは、何かしら精神疾患の診断が出てれるはずですよね。

    けいさんが弱いのではなく、病気がそうさせているんです。

    精神疾患を患ってない方には、理解しがたい事かもしれませんし、患っていても
    お仕事されてる方もいらっしゃるので、賛否両論有るかもしれませんが、私は、けいさんの気持ちが痛いほど分かります。

    人の出入りが激しい会社なら早かれ遅かれそこは辞めることになったと思います。無理せず早くに辞めて良かったです。

    お気持ちを切り替えてまた、新しく踏み出してください♪

    影ながら応援してます!

    私は、明日からです(>_<)動悸が……激しくなりますが何とか行ってみます。

    本当にお疲れ様でした。ゆっくり休んで下さい♪♪

    いつも励ましてくれて、ありがとうございます。
    自分のことばかりで申し訳ないです。
    いちご牛乳さんは明日からなんですね。
    私より強く我慢なさる方だと思います。
    頑張って欲しいと思います。
    自分のことで、いっぱいいっぱいで勇気づけることが
    出来ず最低な私です。
    けど。頑張って欲しいです周りの環境にも少しずつ
    慣れて仕事も上手くいけば、万々歳。
    明日会社に行くまで多分車を運転なさると思いますが
    じゅうぶん気をつけてください。
    また明日の様子が、どうだったか?お互いの、やり取り
    したいです。
    迷惑なら拒否してくださればいいです

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • けいさんへ

    >けいさん

    いつも励ましてくれて、ありがとうございます。
    自分のことばかりで申し訳ないです。
    いちご牛乳さんは明日からなんですね。
    私より強く我慢なさる方だと思います。
    頑張って欲しいと思います。
    自分のことで、いっぱいいっぱいで勇気づけることが
    出来ず最低な私です。
    けど。頑張って欲しいです周りの環境にも少しずつ
    慣れて仕事も上手くいけば、万々歳。
    明日会社に行くまで多分車を運転なさると思いますが
    じゅうぶん気をつけてください。
    また明日の様子が、どうだったか?お互いの、やり取り
    したいです。
    迷惑なら拒否してくださればいいです

    今晩は。

    わざわざ有難う御座います。

    けいさんとは、状況が同じなので気持ちが痛いほど分かるんです。

    気にしないでください。最低な自分なんて思わないでください。

    私の方が酷いですから(>_<)我慢も出来ませんしね…いつも自己嫌悪に陥ってますよ。

    私は電車通勤なんです(>_<)電車なので、乗っているだけで周りの目が気になるようになってしまいました。

    社会から取り残されてる…とか、周りの人が自分の事を何か言ってるんじゃないか…等々。考えてしまうと動機や吐き気がして、電車を途中下車したりしてました。

    嫌になりますよね。

    お気遣い戴いて本当に有難う御座います。

    けいさんの方こそ迷惑でなければ、また、此方の板をお借りして報告したいです。

    明日は8時起きなんですが寝れません(>_<)最悪、徹夜で行くしかないのかなぁ…とか、また、色々、考えて…駄目ですね。

    けいさんは、ゆっくり休んでください。

    少し落ち着いてまた、新しく職場が決まりましたら教えて欲しいです。

    お互いに無理せずボチボチやりましょう。


    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • いちご牛乳です。

    12時に薬を服用し床につきましたが全然、眠れません(>_<)睡魔もこないです。

    オマケに小腹が空いてヨーグルトと、サラダ食べてしまいました(>_<)最悪です。

    (´Д`)ハァ…溜め息ばかりです。

    すみません、くだらないことを書き込んでしまいました。

    お邪魔しました。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 頑張って行けましたか?

    >いちご牛乳さん

    いちご牛乳です。

    12時に薬を服用し床につきましたが全然、眠れません(>_<)睡魔もこないです。

    オマケに小腹が空いてヨーグルトと、サラダ食べてしまいました(>_<)最悪です。

    (´Д`)ハァ…溜め息ばかりです。

    すみません、くだらないことを書き込んでしまいました。

    お邪魔しました。

    今日1日どうだったかな…頑張って行けたかな…
    なんて勝手に思ってました。お疲れさまでした。
    私も取り残されてる様に思うのが嫌で携帯片手に
    3社応募して2社…断られました。絶望的になってしまって
    いつもより一段と暗くなりました。
    落とされた理由は年齢でした。
    もうどこも35才迄で。そんな感じで落ち込み
    でも希望が、あり明日夕方に面接に行くことになりました。まだ面接も、していないのに私は、もうこれが最後!
    と後はないから辞める訳にはいかないって受かっても
    いないのに突っ走ってしまっています。
    明日行く場所は家から少し遠いので明日の朝どれくらい時間が、かかるのか?測りに行ってきます。
    急に私!暴走してます。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • おはようございます

    >けいさん

    今日1日どうだったかな…頑張って行けたかな…
    なんて勝手に思ってました。お疲れさまでした。
    私も取り残されてる様に思うのが嫌で携帯片手に
    3社応募して2社…断られました。絶望的になってしまって
    いつもより一段と暗くなりました。
    落とされた理由は年齢でした。
    もうどこも35才迄で。そんな感じで落ち込み
    でも希望が、あり明日夕方に面接に行くことになりました。まだ面接も、していないのに私は、もうこれが最後!
    と後はないから辞める訳にはいかないって受かっても
    いないのに突っ走ってしまっています。
    明日行く場所は家から少し遠いので明日の朝どれくらい時間が、かかるのか?測りに行ってきます。
    急に私!暴走してます。

    ご心配いただき有難う御座いました。

    結局、行けませんでした(*ToT)やはり、前日も寝付けなかったのでこのまま、寝ないでも何とか行こう!!と思ってましたが、目の下のクマは、酷いし顔色は土のようで汚い…頭重感。

    もう駄目だと思い迷惑をかけるので、先方には辞退する旨を、伝えましたが1週間延ばしても構わない…と仰っていただき
    結局、今月半ばからにしてもらいました。

    本当に情けないですし周りにどれだけ迷惑をかければ気が済むんだ…と、自分自身を責めます。

    結局、昨日は行けなかったのでその途端、不安や緊張感、動悸などが一気に引いていき今朝まで爆睡してしまった次第です。

    本当に私の身体、脳、どうしてしまったの!という感じです。

    けいさんは次の仕事の面接に行くのですね。年齢制限、凄く分かります!

    私も年齢制限により仕事の幅も限られて探して決まるまでに本当に一苦労です。だからこそ、採用していただいた企業に対しては感謝と共に今度こそは頑張る!と、意気込むのですが結局はまた寝告げず悪循環になり、自己嫌悪に陥りの繰り返しで本当に本当に情けないです。

    私もけいさんと全く同じく、これが最後!という思いで望みます。なので、けいさんのお気持ちよく分かります。

    『急に私、暴走しています』の文章を見て私と似てると感じましたし、躁鬱の特徴かな…と。

    けいさんの精神疾患名は、存じ上げませんが私自身は鬱と更年期です。

    日によって体調がコロコロ変わりますし、急にやる気が出て動けるようになったり…私は、何とか面接には行けるのですがいざ仕事…と、なると色んな事を考え始め駄目になるパターンを繰り返してしまうんです(>_<)







    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 文字数が入らなかったので続きです

    心療内科の先生曰く、急にやる気が起きたり駄目になったり躁鬱的な特徴だよね。言われますがどうすれば治るんですか、鬱になって3年目…未だに完治せず…おまけに更年期も出てるので塞ぎ混む一方です(´Д`)

    しかも私には子供がいます。私が養わないといけないので正社員として長時間労働をやらないと生活が出来ない事も分かってはいるのに駄目ですね。

    情けない親です。

    支離滅裂な内容になってしまいましたが、けいさんは今日は、面接なんですね。

    大丈夫です!採用されます!また、結果が分かり次第、ご報告いただければ嬉しいです♪

    色々とご心配していただき感謝申し上げます。有難う御座いました。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • けいさん

    お早う御座います。

    面接は。いかがでしたか?

    どうしたかな…と、気になってました。

    良い結果になるといいです

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • いちご牛乳さんとは違って

    >いちご牛乳さん

    お早う御座います。

    面接は。いかがでしたか?

    どうしたかな…と、気になってました。

    良い結果になるといいです

    会社が待っている人と私の違い…
    資格もなければPC使えない。年もとって
    生活環境も違ってれば採用になる確率も低い。
    学力がないっ‼てことです。

    比べたら、いちご牛乳さんとは大幅に違い過ぎるから
    どうしようもないんですけどね。

    面接行きました。けど色々な質問され身体に異常
    薬飲まずに行ったので震えが半端なくきて
    ヤバイって思いましたが自分で無理が分かりました。

    1週間後に結果が郵送されるみたいです。
    でも採用されたとしても私は行かないと思います。
    自分の異常な震えが相手に分かった以上嫌だからです。
    やっぱり面接したり、その雰囲気に行ってみないと
    分からないこともあります。
    昨日は帰ってきたら涙が溢れ大泣きしました。
    気持ちも沈んで夕飯作るにも手が動かず情けない

    いちご牛乳さんは会社が待っているから安心ですね。
    会社が待っているのと自ら当たって砕けるのとは
    全く違うので
    自分の体調崩さない様に頑張って欲しいです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 横入りごめんなさい

    スレ主様初めまして

    スレ主さんの 会社が待っている・当たって砕けるのとは違う

    会社が待っていてもプレッシャーや不安に、押し潰されそうになる
    当たって砕けるのも面接の不安に押し潰されそうになる

    どちらも辛いです 人により感じかたは違います

    今は自分で精一杯、否定されたくない、他人と比べてしまう 凄く凄く分かります

    他に応援レス数件ありますよね、ちゃんと見られてますか?

    お辛い中、指摘と勝手なご意見を申し訳ありません

    スレ主さん、学歴資格に囚われているのであれば 職業訓練に行ってみてはいかがですか?

    もしくは、作業所
    私は作業所から身体と精神を慣らし、社会復帰をする事が出来ました

    職業安定所で紹介してもらえます

    悲劇のヒロインに聞こえるかもしれませんが
    6年間 精神科の閉鎖病棟に入院していました

    スレ主さん焦らずに無理しないように
    陰ながら応援しております

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • お疲れ様でした

    >けいさん

    会社が待っている人と私の違い…
    資格もなければPC使えない。年もとって
    生活環境も違ってれば採用になる確率も低い。
    学力がないっ‼てことです。

    比べたら、いちご牛乳さんとは大幅に違い過ぎるから
    どうしようもないんですけどね。

    面接行きました。けど色々な質問され身体に異常
    薬飲まずに行ったので震えが半端なくきて
    ヤバイって思いましたが自分で無理が分かりました。

    1週間後に結果が郵送されるみたいです。
    でも採用されたとしても私は行かないと思います。
    自分の異常な震えが相手に分かった以上嫌だからです。
    やっぱり面接したり、その雰囲気に行ってみないと
    分からないこともあります。
    昨日は帰ってきたら涙が溢れ大泣きしました。
    気持ちも沈んで夕飯作るにも手が動かず情けない

    いちご牛乳さんは会社が待っているから安心ですね。
    会社が待っているのと自ら当たって砕けるのとは
    全く違うので
    自分の体調崩さない様に頑張って欲しいです。

    面接お疲れ様でした。

    身体が拒否反応おこしたんですね。
    確かに行ってみないと分からないこと沢山ありますよね。

    面接だけではないと思います。

    確かに私は現時点では仕事が決まってるのでけいさんとは立場が相違してますよね。

    でも、2回も行けなかった会社です。2回も行けなかったのに果たして今度は、本当に行けるのか…また、行けなくなるんじゃないか…色々な葛藤に苛まされます。


    私も資格等ありませんし、勿論、PCも使いこなせなく歳も取ってます(46歳です)

    来週行く職場は20代ばかりで下手すれば子供と変わらないような年齢の子達とお仕事をします。しかも、女性だけの職場です。

    果たして出来るのか…不安は、つきません(>_<)

    それでもやらないと…と自分に言い聞かせてます。

    けいさんも同じ気持ちだと思います。

    理想と現実のギャップに追い込まれてお辛くなる気持ちも分かります。

    涙した分だけ更に強く立ち上がり飛躍出来るようになると思います。

    けいさん、思い詰めないでください。

    他の方も気持ちもを理解してくれてます。強い味方がいる事だけでも幸せを感じましょうよ。

    お気持ちが落ち着くまで休んでください。何もお力になれずすみません。


    お身体ご自愛下さい。

    陰ながら応援しております。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • こんにちわ

    >いちご牛乳さん

    面接お疲れ様でした。

    身体が拒否反応おこしたんですね。
    確かに行ってみないと分からないこと沢山ありますよね。

    面接だけではないと思います。

    確かに私は現時点では仕事が決まってるのでけいさんとは立場が相違してますよね。

    でも、2回も行けなかった会社です。2回も行けなかったのに果たして今度は、本当に行けるのか…また、行けなくなるんじゃないか…色々な葛藤に苛まされます。


    私も資格等ありませんし、勿論、PCも使いこなせなく歳も取ってます(46歳です)

    来週行く職場は20代ばかりで下手すれば子供と変わらないような年齢の子達とお仕事をします。しかも、女性だけの職場です。

    果たして出来るのか…不安は、つきません(>_<)

    それでもやらないと…と自分に言い聞かせてます。

    けいさんも同じ気持ちだと思います。

    理想と現実のギャップに追い込まれてお辛くなる気持ちも分かります。

    涙した分だけ更に強く立ち上がり飛躍出来るようになると思います。

    けいさん、思い詰めないでください。

    他の方も気持ちもを理解してくれてます。強い味方がいる事だけでも幸せを感じましょうよ。

    お気持ちが落ち着くまで休んでください。何もお力になれずすみません。


    お身体ご自愛下さい。

    陰ながら応援しております。

    元気ですか?気になってしまって…
    私は今、新たな仕事に勤め今日で1週間になります。
    まだまだ研修の身なのですが
    自分に合う仕事は、ないのか真剣に自分と向き合って
    探し面接に行きました。
    私は車を運転するのが好きで苦ではなかったので
    そっちの方面で探しました。
    前までは何でもいい。早く働きたい!と思ってましたが
    それでは長続きしないし精神的にも辛いので。
    若い頃にヤマト運輸で働いていたので車で運転は苦ではなく今はハイエースで、お店を回ってます。
    ルートを覚えるのに必死です(笑)

    いちご牛乳さんは、その後身体的には、どうでしょうか?
    また返事くださいね。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 身勝手な意見承知です

    主さんのレス、皆様のレス全部見ました。
    私もうつ病とパニック障害です。気分の浮き沈みや辛さは分かりますが、ちょっと身勝手だなと感じてます。
    なぜそう思ったかは、いちご牛乳さんに対しての最後のレス。
    見た時、正直不快に感じました。

    皆様のレスにはスルーなのは仕方ないことなので良いですが
    、皆様も辛い気持ちの中、主さんに頑張ってほしいと思ってレスしていると思うんです。それは無駄にしないでほしいです。

    医師から運転許可をもらい勤務されていると思うので大丈夫だと思いますが、運転中は薬服用はしないで下さいね。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • けいさん、毎日お疲れさまです。
    体調の方は大丈夫ですか?
    頑張り過ぎてないですか?
    好きなお仕事見つかって良かったです。
    無理は禁物ですよ。


    けいさん、一言だけお伝えします。
    沢山の励ましのレスに対して、一部の方にだけお返事されてます。 
    うーん?気が合うのかな…。
    でもですね。やっぱりレスしてくださった方々にお礼のお返事は大事な事だと思います。マナーだと思いますが。
    ごめんなさい。けいさんが精神的にお辛いのに。

    人と人の繋がりは大事になさってくださいね。
    こういう掲示板でも、一期一会、だと思います。お顔が見えなくても…。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • お久しぶりです

    >けいさん

    元気ですか?気になってしまって…
    私は今、新たな仕事に勤め今日で1週間になります。
    まだまだ研修の身なのですが
    自分に合う仕事は、ないのか真剣に自分と向き合って
    探し面接に行きました。
    私は車を運転するのが好きで苦ではなかったので
    そっちの方面で探しました。
    前までは何でもいい。早く働きたい!と思ってましたが
    それでは長続きしないし精神的にも辛いので。
    若い頃にヤマト運輸で働いていたので車で運転は苦ではなく今はハイエースで、お店を回ってます。
    ルートを覚えるのに必死です(笑)

    いちご牛乳さんは、その後身体的には、どうでしょうか?
    また返事くださいね。

    お気遣いいただき有難う御座います。

    けいさんは、新しくお仕事を始められたのですね。良かったです。

    以前の書き込みで酷く墜ちていたようなので心配してました。

    ハイエースにてヤマトの配達凄いです。

    ルートを覚えるのは本当に大変ですよね。実は私も車の運転が大好きで昔、佐川の配達をパートで行ってました。

    方向音痴なので中々、ルートが覚えられなかったです。

    今、思えば私の唯一の気分転換は、車でした。が、交信のし忘れで免許は失効になり運転も出来なくなったこともあり、自宅に引きこもりっぱなしになりました。

    余談ですみません。

    結局、私は行けませんでした(>_<)また、1からの振り出しです。

    私もけいさんと同様、兎に角なんでもいいから仕事をやらないと!と、焦って探してみたものの結局は、行けなくなったり続かなかったりで…。

    何故、こんな風になってしまうんだろう…と、塞ぎ混んだりしてます。

    人間失格ですよね(>_<)情けないです。

    けいさんも色々と、お辛いなかで今、現在頑張っていらっしゃるので私も追い付くように何とかしなくては…です。

    これから暑さも厳しくなるので無理せず体調、気を付けて下さい。

    有難う御座いました。


    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 書き込みをしてくださった方々、拝読させていただき、けいさんが立てたトピックなのに私自身が励まされているようで
    有り難かったです。

    皆さんが経験したことに比べたら私なんかはまだまだ甘いということにも気付かされましたし、同じ境遇の方が多々いらして心強くもなりました。


    けいさん、トピックお借りしてしまいすみません。


    皆さん有難う御座います。





    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ありがとうございました!

    ありがとうございました‼

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 別にいいんじゃないの?

    めくじら立てて言うことでも、ないでしょ。
    最初から、いちご牛乳さんと、けいさんだけの話しに
    途中から入ってきた人に何で、そんなこと言われなくちゃいけないんだか?
    おかしいよ!
    それとも返事が、そんなに欲しいのか?って
    思っちゃうけどな。
    けいさんも最初が、いちご牛乳さんとの会話だったんだし
    気にしないでいいと思います。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >宿題山盛りさん

    めくじら立てて言うことでも、ないでしょ。
    最初から、いちご牛乳さんと、けいさんだけの話しに
    途中から入ってきた人に何で、そんなこと言われなくちゃいけないんだか?
    おかしいよ!
    それとも返事が、そんなに欲しいのか?って
    思っちゃうけどな。
    けいさんも最初が、いちご牛乳さんとの会話だったんだし
    気にしないでいいと思います。

    宿題山盛りさんがお怒りになってらっしゃるのは 多分幸さんの書き込みについてですよね。

    私も途中から書き込みした人なので幸さんと同じなので、けいさんといちご牛乳さん宛てに書き込みしようと思いましたがやめます。

    でも私…本当は途中からけいさんには少しだけ怒りがありました。私はお返事が欲しいとかじゃありません。

    幸さんの言ってる事に全否定出来ない私がいます。
    幸さんだけでなく、私もけいさんといちご牛乳さんの話題に、途中から割り込んで 勝手に怒りを覚えてしまった私も幸さんと同じくおかしいです。

    【けいさん、いちご牛乳さん】
    陰ながら応援しております。無理はなさらずに…。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
≪ 最新
‹ 前へ
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する