現在の発言数519,960件!

アメリカンケーキ好き

こんにちは♪

私はアメリカンケーキが大好きです!
見るのも食べるのも好きです!
アメリカンケーキを食べ歩きしたり、自分で作ったりして楽しんでいます(^o^)/

アメリカンケーキについて語り合いませんか(*^ω^*)
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言4件 (全4件)

  • カラフル

    アメリカ在住です。

    大型スーパーマーケットの一角で、手作りアメリカンケーキを販売しています。
    初めて見た時は、大きいしwカラフル過ぎてビックリ。
    食べれるの?って感じでした。

    激甘で食べれた物じゃないと思っていましたが、そーでもない物もあるので一概に言えません。ホントに美味しいものもあるので。

    私もそんなに数多く食べてはないのですが、見ていると楽しくなります。

    自分では作った事ないのですが、楽しそうですね!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • アレルギー対応 パイ&ケーキ

    私もたまたまですが、アメリカに住んでいます。
    確かにアメリカのケーキは甘すぎのものや原色が多く使われているものが多いと思っていました。
    アーミッシュの方々が作るパイやケーキのおいしさも少しずつ知りました。

    農業も盛んな訳ですが、卵や牛乳(バターなども)を使わない・使っていない材料でなんとかおいしいケーキやパイを探したり、作りたいと思っています。

    食文化も違うので、まだまだ知らないことがたくさんです。
    みなさん、いろいろお教えください!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • サイパンの

    マニャガハ島のツアーについてるランチのバイキングにいつ行っても
    アップサイドダウンケーキが置いてあります。
    なんだか、病みつきになっちゃって…。
    家で時々焼いています。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • チーズケーキファクトリーとパイカンパニー

    米国留学中は日本のケーキが恋しくてたまらなかった。
    インディアナまで遠出してカーメルストリートの隅にある、日本人のオバちゃんが経営しているケーキ屋さんで日本らしい手作りケーキを食べていました。

    頻繁に食べていたのはパイカンパニーのレモンパイ^^
    たまのご褒美にチーズケーキファクトリー^^

    日本に戻ってからは帰ってあの強烈なアメリカンが忘れられず、自分で作って食べています(笑)

    ベイクド系のケーキ(タルトとかパイ)は絶対にアメリカのほうがおいしいと思います!ちょっと減糖の必要性ありますが(笑)

    52
    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する