現在の発言数519,381件!

クックパッドにまだ載ってないレシピってあるんですかね?

クックパッドには200万品以上のレシピが載ってるそうですね!すごい! Smile

そこで気になったのですが、
まだクックパッドに載ってない料理のレシピってあるんでしょうか?

あるのだとしたらすごく知りたい Tada幻のレシピみたいでなんかいいですよね Two hearts

私は全然思いつかないのですが、みなさんなにかありますか?? Tulip
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言3件 (全3件)

  • それは当然あるでしょう。
    なにも皆が皆クックパッドやってるわけじゃありませんしね。
    手を替え品を替え、家庭独自のメニューは沢山。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 素朴な疑問に思わずコメント♪

    200万品以上と言っても同じようなレシピも山ほどありますしね^^
    「南瓜の煮物」だけで4000品近くですし。

    当然、まだまだありますよ~♪

    例えば「リメイク」だって良いわけですし。
    和食を中華風にしたり、どこどこのお店風なんてのもありますしね~。

    私も最近やっと一品、同じようなものが見つからないレシピをアップしたところです。
    他にもあるけど、素材がお高い時は買えなくて(=作れなくて)とか、いちいち写真を撮ったり、量をきちんと量ったりが面倒だったりで…なかなかアップできません^^;

    使い慣れない食材の調理法を調べる時とか、便利なクックに感謝して、またアップするように頑張ります^^

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 海外のどこかの地方のお菓子…ヨーロッパ系の地方のでした。
    なんだったかは忘れましたが、載って無かったです。
    コアな地方系伝統ものは載ってないものもまだあるかもですね。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する