現在の発言数479,390件!

うちの担任が。

私の担任が、ヒドイです。お菓子作りなどの時に、もうひとり、Mちゃんと作りました。
生ゴミを、二人だけに持たせて教室までおきにいかされました。
でも、その後発生した生ゴミはタオルに入れてね~と指示していたのです
コンなの嫌です
誰か、元気になる言葉ください
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言4件 (全4件)

  • どんまい⤴️⤴️⤴️

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • (^_^;)

    えっと。それはただその場にいたとかなんらかの理由で【頼んだ】だけだと思います。

    べつに嫌がらせとかそういうのではないかな。と

    率直に思いました。

    あと、そのあと発生したゴミは「 イチゴさんとMちゃんが大変そうだったからと

    か。行く時間がなかったとか、少ないゴミだった」とかでその後発生したゴミはやめたん

    ではないですかね?

    誰でも、1回目にやったことがうまくいかないと 次は。。と改良するんです。

    ただそれだけだと思います。

    こうポジティブに考えると、元気になるかも

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 大人は何かを頼むときにお願いしたことをきちんとやってくれる人にしか頼まないと思います。

    二人がそうだったのではないですか?

    それか、他の人より作業が進んでたから手があいてるかなぁって思ったとか?


    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 料理をしたら生ゴミはでます。作ったからには処分まで責任持つのは当然です。
    常識的な先生ですね。
    うちの担任が→わたしクラスの担任の先生が。
    先生は敬いましょう。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する