現在の発言数477,878件!

みなさんのハマっていることは?

みなさんハマっていることはなんですか?
私は〜…練消し集めとかです。 
みなさんはどうですか? Wink
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言6件 (全6件)

  • 爬虫類観察と、BS の海外ドラマを字幕で見ること☆

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • マカロンケース。ちまちま手縫いで作ってます。かさばらないし、出来上がったのを娘がキーホルダーとして使ってくれてます。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >楓さん

    マカロンケース。ちまちま手縫いで作ってます。かさばらないし、出来上がったのを娘がキーホルダーとして使ってくれてます。

    画像が見たいですね。無理だったら 良いですが。。。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • iPhone?を、さわること?
    気づくと時間がたっている?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私もiPhone?を触っています
    はまってると言うより依存性なんですよね〜(^^;;

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >クヤさん

    画像が見たいですね。無理だったら 良いですが。。。

    ごめんなさい(>_<)
    機械音痴でこうやって書き込みはなんとか出来るんだけど、画像アップの仕方が判らないの〜(T_T)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する