現在の発言数521,074件!

夏のデザートといえば?

もうすぐ暑い夏ですが、
夏のデザートといえば何ですか?

私はやっぱりカキ氷!
皆さんは何ですか〜??
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言11件 (全11件)

  • スイカ?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • わらび餅。休日なると移動販売車で売りに来るわらび餅が美味しい!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 水羊かん‼︎
    私の地元では冬も食べますが夏も美味しいですよね^ - ^

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • かき氷=フラッペ
    で良いのかな…?笑
    スタバとか、お洒落なカフェでよくフラッペ頼みます♪
    あとスムージーも美味しい季節ですね♪

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 夏になると和菓子好きに変身!

    夏になると急に恋しくなるもの・・・それは水まんじゅう!
    ひんやり、ツルリといただけるし、手作りでも簡単に作れるのが嬉しい和菓子ですー。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ガリガリ君ソーダ味( ^ω^ )
    箱入りの中に小ぶりのガリガリ君が入ってるやつ。
    大好き^ ^

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ハロハロ♡

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 今月限定で水無月です。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • フルーチェヾ(@⌒ー⌒@)ノ

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 富士屋のぜんざい?
    スムージー?
    パイナップル??
    スイカ??
    もらった時しか食べれないマンゴー?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 和菓子ばっかり。

    こんにちは。 わらび餅に、水ようかんに、葛饅頭に、、、どれも和菓子でした Sweat
    和菓子大好きなんです。
    でも、ひんやりしたものでなくても、チョコバナナやりんご飴を夏祭りで買うと夏って感じがします。デザートって言えないかもしれないけど。。。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する