現在の発言数479,821件!

プチひみつ教えてください

ちょっとしたへそくり
旦那さんに内緒のランチ

など何かありませんかぁ?
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言20件 (全36件)

  • 実は隠れ腐女子です

    BL好きです。
    わかる人にはわかりますよね? Sweat +1

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ちいにゃんこさん
    ありがとうございます

    それってどんな風に楽しいですか?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 清純ぶってますが、

    結婚前に結構遊んでた時期がありました。
    夫には一生秘密です。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ここだけのひみつさん
    ありがとうございます
    そうですね
    言わない方が良いね〜

    ナイショ?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • プチといえばそうですか私、勝手に妹のおやつ毎日少し食べてます。(笑)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • プチひみつ。。

    誰もいない昼間、一人でハーゲンダッツのアイスを食べる
    旦那さんには内緒で 少し豪華なランチに行く
    黙ってブランドバッグも自分へのご褒美に買いました
    何より、ひみつなのは 自分が働いたお給料は自分の通帳にしてること(笑)
    旦那さんのお給料で赤字のときに使うんだから一緒ですが。。。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • プチひみつ続き

    決して、アル中とかではありませんが
    旦那さんのいないとき、
    美味しいワインを飲むのが密かな楽しみです。
    旦那さんに見つかったら、これも全部あっという間に飲まれてしまうので。。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 食いしん坊さん
    私も食いしん坊なのでやっちゃいますね(≧∇≦)

    ランチ好きさん
    別ね通帳ってワクワクですね??
    私も?は大好物です
    プチカマンベールと一緒にいただきます

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ちぃにゃんこさんと同じくBL大好きです(^^)

    アニメヲタク(コスプレイヤー)
    ビジュアル系好き(秘密でライブに行く)

    誰にも言えない、見せられない秘密です㊙

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • BL詳しく教えて欲しいなぁ〜(*^^*)
    ビジュアル好きは同じですね?✨

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >mさん

    しらす隊さん
    ありがとうございます

    私も良くやります?
    どんなお菓子が好きなのかな?

    チップス系かな~

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 美味しいからやめられないね〜(*^^*)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ははは~

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 誰にも内緒です

    独身の時不倫してました。
    私の理想の人でした。
    とても頼れる人だったので、多くの事を教えてもらいました。
    楽しい思い出は今も忘れないし、今でも旦那よりその人の事が好きです。
    でも不倫だったので奥さんの気持ちをおもい、反省してます。 Cry

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 主人と婚約中に、独身最後 悔いが残らないようにと以前から興味があった婚活パーティーに参加した事です?
    もちろん、誰にも言えません??

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 理想の人が
    妻を裏切る人なんですね
    あらあら

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 姉が元彼と別れたのは私が原因。

    墓場まで持って行きます。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 研究室の先輩が使っている実験器具にうっかりカビを生やしてしまい、こっそりゴミ箱に捨てて新しいものに変えました。翌日その先輩が掃除当番にならないように祈ってました笑

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 誰にも秘密です2

    その時は彼に熱中していて客観的に考えられませんでした。
    言い訳にはなりませんが。
    ばれなければいいという問題ではないですよね。
    旦那には絶対内緒です。
    結婚前のこととはいえ言ってはいけないですよね。
    Sob

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 親友が、元旦那さんです。

    二十年以上、元旦那さんが親友です。嫌いで別れた訳ではなくて、動物がらみで続いてきました。今のダーリンは、やきもちを妬いていた時代もありましたが、私達が親友なのだとわかって居ます。男女でも、元旦那さんでも、外国人は仲良しですよ。再婚相手ともつき合うし。ダーリンは、日本人なので、黙認してくれて居ます。
    面倒くさいので、プチひみつです。
    知らない人は、年の差婚だったので、親子だと思つてくれます。親子で仲良しですね~?と、出かける度に言われています。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
≪ 最新
‹ 前へ
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する