現在の発言数479,866件!

2回目のチーズケーキが成功♡

スフレ、ベイクド、レアチーズ
1回目が成功しても2回目は失敗の癖ありでした。
全部上手くいった~((*´▽`*)
今日の日は3種類作って日が暮れたー。
成功しても、失敗しても食べちゃう私です(ウフッ)
今度は、お饅頭に挑戦しまーす。
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言3件 (全3件)

  • 成功してよかったね。
    おめでと〜〜^o^

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 昨日、レアを久しぶりに作ったら失敗です・・・
    しっとりさせたかったのにふわふわに・・・

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • なぜだか最近。チーズケーキがうまく焼けない

    以前に何度も成功していたのに、最近上手く焼けません。前は、しっとりした仕上がりでしたが、いまは、ねちっとした仕上がりになります。味もいまいちです。オーブンも新しいです。まったく同じ分量で作っています。アドバイスで湯煎を利用したらとありましたが、成功した時は1度も湯煎を利用したことがありません。レモンも国産と外国産関係があるのでしょうか?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する