現在の発言数520,443件!

部活辞めたい

中2で、吹奏楽です
辛くて気がおかしくなりそう
けど顧問の先生は辞めさせてくれないとおもう
どうゆう理由でやめるのが一番やめやすいのか教えて欲しいです
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言10件 (全10件)

  • 自分で考えなさいな。
    そういう能力と経験付ける大事な時期でしょ。
    辛いならはっきり言えば言いし、余計な手間が嫌なら勉強したいとか言えば良いじゃん。親はいないの?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 辛くて気がおかしくなりそうなので、やめさせてください。でいいのでは?
    誰も気がおかしくなってほしくはないでしょうからね。
    ただ、本当に難しいのかどうかは日頃のあなたを見ている顧問の先生には分かるとおもいます。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >ひみつさん

    自分で考えなさいな。
    そういう能力と経験付ける大事な時期でしょ。
    辛いならはっきり言えば言いし、余計な手間が嫌なら勉強したいとか言えば良いじゃん。親はいないの?

    親にはコンクール終わってからやめろと言われてます
    それに、勉強したいじゃやめさせてくれない先生なんですよ

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >魚くんさん

    辛くて気がおかしくなりそうなので、やめさせてください。でいいのでは?
    誰も気がおかしくなってほしくはないでしょうからね。
    ただ、本当に難しいのかどうかは日頃のあなたを見ている顧問の先生には分かるとおもいます。

    ですね、そうやって言ってみます
    ありがとうございました

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 若い時の苦労は
    買ってでもしろ

    いずれ自分の身になり
    返ってくる

    っていっても…
    わかんないよね…

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • http://cafe.cookpad.com/topics/20113

    同じように辞めたいって言ってたけど
    思いなおして頑張る子もいるよ!

    上のトピ見てみて!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ↑それ、ここですが?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • http://cafe.cookpad.com/topics/20004

    これは失礼しました。
    こっちでした┏○))ペコ

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • みなさんありがとうございました
    やっぱり私には大人になったらなりたい仕事もあるし
    ここでやめなかったら違う人生になってたかもしれないけどやめます
    ごめんなさい

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 若いから
    いろいろ挑戦できるってのもあるかな

    頑張ってね(*^_^*)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する