現在の発言数519,674件!

干し芋が無性に食べたくなります。

今、スーパーで見かけなくなりましたが
時期じゃないから売ってないんですか?
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言3件 (全3件)

  • 冬によく売ってましたね。サツマイモとかの品種とかで、だいぶかわるかもしれませんが…クックパッドで作り方載ってましたよ。検索してみてはいかがでしょうか?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • スーパー、コンビニに案外ありますよ、たいていすみっこに置いてありますが(笑)
    私も大好きで買うので、よく探します!
    あとはダイソーとか道の駅などにあります(*^_^*)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 時期じゃなくても売ってはいますよ!
    ただ安いからと裏を見ると中国産だったりして棚に戻します(笑)

    大抵どこのスーパーでも置いてあると思うので店員さんに聞いてみると良いですよ

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する