現在の発言数520,892件!

【女性限定】ブラのサイズ

中学生です。
最近、使っているブラをつけると痛かったり、ホックがすぐ外れたりします。
これってサイズが合ってないのでしょうか?
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言4件 (全4件)

  • 試着が重要

    抵抗があるかもしれませんが、
    店員さんが計測などをしてくれるお店で買うと安心です。
    試着して、店員さんが「失礼しまーす」と言って試着室に入って来て、
    サイズが合っているか、正しいつけ方をしているか等を見てくれます。
    わたしも最初は恥ずかしかったですが、
    体に合うものをつけたほうが心地いいですからね。
    痛い、外れるではブラをつけている意味がないと思います。
    慣れたら試着だけで買ってもいいですね。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • そうです。
    サイズをチェックしてくれる店員さんのいるお店で買ってみてください(^^)
    皆、見てもらっていますから気にしなくて大丈夫。

    中学生だとワコールのジュニアコーナーや、安価で可愛いところだとアモスタイルは、店員さんがしっかりしていて安心ですよ。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 参考

    よねさんと20代さんの話とても参考になりました。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • フィッティングをちゃんとするのも重要ですが、一定期間使用したら、買い換えるのも大事ですよ。
    痛いのはワイヤーが歪んでいるのかもしれないし、ホックが外れるのはゴムが伸びてるのかも。
    古くなったブラは、買い換えた方がバストの為ですよ。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する