現在の発言数520,189件!

身長が伸びた方法!

10代後半以降で、
これをやったら身長が伸びた!
というもの
ありますか?

過去に同じようなトピックがありましたら、
重複してしまい申し訳ありません。
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言9件 (全9件)

  • 姿勢を正す

    私は25歳くらいまでチョロチョロ伸びてましたよ!
    ヨガを始めてから姿勢に気を付けるようになりました。猫背になりがちだったので!
    身長が伸びたというより、骨格が整った?のかな??

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >30代さん

    私は25歳くらいまでチョロチョロ伸びてましたよ!
    ヨガを始めてから姿勢に気を付けるようになりました。猫背になりがちだったので!
    身長が伸びたというより、骨格が整った?のかな??

    やっぱり姿勢は気をつけるべきポイントなんですね。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • この方法があってるかどうかわからないですが…
    我が家の息子は中学3年間で30のびました
    牛乳とセノビック(牛乳などに混ぜる栄養補助食品)をのんでました

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 誤字ありますね
    30㎝です

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >cocoさん

    誤字ありますね
    30㎝です

    30㎝!すごいですね!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ウチの息子も中学3年間、寝る前に牛乳を1リットルを飲んで30㎝伸びました。
    入学式の時にブカブカだった制服が卒業する時には7分状態でした。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • お昼寝沢山すると背が伸びますよ! 寝る子は育つ(•ө•)♡ 私はお昼寝をする夏休みに何時も背がグンと伸びました(^_-)-☆

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 寝る子は育つ

    22歳で計測時 163㎝ 
    32歳で計測時 167㎝
    この間10年間測る機会がなかったので
    どの時点まで伸びていたのかわからないのだけど
    食事、運動など特に気をつけたことはなく
    しいて言えばお昼寝大好きで
    よく寝ていましたね♪
    さすがに今は身長は伸びることはなく
    日々横に成長中です Sob

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • やっぱり寝る子は育つは本当なのですね!今の身長が中途半端なので、もう少し欲しいと思っています。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する