現在の発言数469,523件!

冷やし中華、いつ始めますか?

みなさんこんにちは。

最近ホント暑くなってきましたね〜。もう夏です。。

というわけで、冷やし中華のおいしい季節ですが、みなさんのおうちでは、いつ冷やし中華が解禁されますか?年中、という方もいらっしゃるかもしれませんね〜。

ちなみに、私は今日解禁です Yum
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言2件 (全2件)

  • 始めました!

    先週の土曜日の 主人のお昼に
    『♪冷やし中華始めました♪』

    ザルうどんは 冷たい汁で食べていましたが
    冷やし中華は まだでした。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • おいしいですよね〜

    こんにちは、もう始められてたんですね〜 Tada

    うちは昨日、

    - 細縮れ麺&もやしを一緒にゆでる
    - 自作のたれ
    - ハム
    - 薄焼き玉子
    - キュウリ
    - トマト
    - オクラ

    で、今年初冷やし中華をきめました!

    おいしいのでまたすぐ食べたいです Yum

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する