現在の発言数478,896件!

好きな文房具ってありますか?

ついつい買ってしまう文房具。
メモ帳とか、シールとか、ペンとか、テープとか、ふせんとか、
あまり使わないものを、買っちゃいますよねー
みなさんは、そんなことありませんか?
その中で、これ!っていうものってなんですか?
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言19件 (全19件)

  • まさにいま、また買いました 笑
    メモ帳式便箋です……あ、でもこれはプレゼント用です、今回は 笑

    5種類くらい柄が入ってて可愛いのが大好きなんです…おうちにいっぱいあるのに…

    くま、ねこ、いぬ系とスイーツ系が好みです

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 確かに!

    >ファンシー佐藤さん

    まさにいま、また買いました 笑
    メモ帳式便箋です……あ、でもこれはプレゼント用です、今回は 笑

    5種類くらい柄が入ってて可愛いのが大好きなんです…おうちにいっぱいあるのに…

    くま、ねこ、いぬ系とスイーツ系が好みです

    私もー!おんなじですね!
    そうそう!カワイイのだー Two hearts(*^。^*) Two hearts
    わかるわかるー($・o・)/~~~♪ Tada

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • マスキングテープをよく買います。
    100均でも可愛いの売ってますよね。。。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >ひみつさん

    マスキングテープをよく買います。
    100均でも可愛いの売ってますよね。。。

    そうそう!
    かわいいですよね~ Smile

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ブランドはサクラクレパスが好きです(*^^*)
    昔からあるから親しみやすくてつい買ってしまいます(*^^*)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • マスキングテープ衝動買いしちゃいました。
    ものさし柄とメジャー柄?の。
    使い道わからないけど、かわいかったので…つい。
    文房具には含まれないかもしれませんがポチ袋!変わってるの見つけると買っちゃいます。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 無駄にペンを買ってしまう・・・

    こんにちは。
    文房具売り場大好きです。つい吸い寄せられるようにふらふらと・・・
    全く仕事上使わないわけではないけれど、そんなに頻繁に使うわけでもない。
    でも買ってしまうのよ。

    特に水性ボールペンが大好きで、同じ色のボールペンを太さ違いでそろえて
    みたりしてしまう。
    つい先日インクが無くなったので換え芯を買いに行ったらその太さはもう
    製造していないと・・・なんのための詰め替えなのか・・・
    そんなに太さの種類出して人に買わせておいて製造中止ってなに!?
    ただの使い捨てではないか!?頭にきちゃうから違う太さで色揃えちゃおう!!

    まんまと売り手の策にはまってます・・・

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 分かります!

    >コムタンままさん

    こんにちは。
    文房具売り場大好きです。つい吸い寄せられるようにふらふらと・・・
    全く仕事上使わないわけではないけれど、そんなに頻繁に使うわけでもない。
    でも買ってしまうのよ。

    特に水性ボールペンが大好きで、同じ色のボールペンを太さ違いでそろえて
    みたりしてしまう。
    つい先日インクが無くなったので換え芯を買いに行ったらその太さはもう
    製造していないと・・・なんのための詰め替えなのか・・・
    そんなに太さの種類出して人に買わせておいて製造中止ってなに!?
    ただの使い捨てではないか!?頭にきちゃうから違う太さで色揃えちゃおう!!

    まんまと売り手の策にはまってます・・・

    わたしも!同じですね~
    同じ色でも、細さ・デザインが
    違いますもんね~ Smile

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >しらす隊さん

    わたしも!同じですね~
    同じ色でも、細さ・デザインが
    違いますもんね~ Smile

    うんうん!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • めっちゃ可愛い猫のメッセージカードを
    この前240円のを買ってしまいました!
    すごく可愛かったので。 Two hearts

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 小5の娘がシロクマと宇宙柄のデザインの文房具にハマってます。
    一緒に探すのが楽しくて、私の癒しの時間にもなっています✨

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 「和」な感じの便箋ですかね〜。
    とてもハマってます!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • マスキングテープ・レターセット・付箋・ノートが定番です:)
    ついつい買ってしまって、どんどん溜まっていくという.......w

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • SNS上でイラストを描いては載せているので、油性マーカーと水性マーカーを文房具売り場に入ったら必ず見てます。
    あと、修正ペン。描いている絵に光を入れるのにとても使うので太いのと細いのを揃えます。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私は、ついつい?メモ帳やふせんなど、家に余るほどあるのに買いまくってしまいます。そう行ってる間にも、、、
    あ、買ってしまった…  
      ( TдT)
     ~| u u|
       u u

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ふせん、シールかな?
    もったいなくて使えないので、缶に入れて保管しています。
    ときどき見返して、満足しています。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私も使えなくて
    箱の中に保存しています。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 自分のご褒美とフリクションボールという消えるペン10本入りを買ったことあります(笑)たまに娘が引っ張り出してきてアンパンマンを書いてます(笑)ついつい文具コーナーがあったら見てしまいますね。今は頑張って自制して無くなってきたら買うことにしてます。主人が仕事上黒ボールペンをよく使うので様子見て買ってます。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 付箋だいすきです。

    引き出しひとつ付箋で埋まっています・・・。

    大きさも細いものから、大きいイラストのものだったり。
    色もカラフルで見ていて楽しいですね。

    手帳や読んでいる本に使いますが、なくなるのが寂しくて少しずつしか使ってないです。
    文房具売り場にもうれしく足が向いてしまいます。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する