現在の発言数478,214件!

芸能人に本気で好きになってしまいました。

TOKIOのリーダーを
テレビで観る度に胸がキュンキュンします。
城島茂さんを好きって
趣味が悪いですか?
世間では、オヤジっぽいって言われてますが
現実を見た方がいいでしょうか?
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言7件 (全7件)

  • テレビては演じているんでしょうから本来の城島さんではないかもしれないですよね?
    好きなら好きでいいのではないですか?
    誰の思惑を気にして「趣味が悪いですか?」って聞いてるんでしょうか?

    胡桃さんは何歳位なんでしょうね?
    いくつかのトピを見てると周り気にし過ぎ、周りと比べ過ぎに感じます。
    貴女には貴女だけの良さが沢山あると思います。自分らしくいることが一番ですよ!
    その上で周りの人の参考にできる所は参考にして自分磨きをしていけばいいのでは?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 悪趣味と言われようとも好きなら自分の気持ちを貫く。
    リーダーとの恋は成就しないところだけ現実をみればいいわけで、好きなだけでは誰にも迷惑かかりません。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 好きです♪

    私もリーダー好きです。
    テレビでしか見れない方ですが、落ち着いていて見るたびに魅了されます。
    良いのではないでしょうか、人に理解してもらう必要は無いと思います。

    私は既婚者ですが、ずっと前からリーダーのような方が好きです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 年齢は秘密です。

    テレビやYouTubeで
    リーダー観ながら
    悶悶としてます。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私も

    >ん~好き!さん

    私もリーダー好きです。
    テレビでしか見れない方ですが、落ち着いていて見るたびに魅了されます。
    良いのではないでしょうか、人に理解してもらう必要は無いと思います。

    私は既婚者ですが、ずっと前からリーダーのような方が好きです。

    リーダーが好みです。
    優しくて面白くて
    ギターも弾けて
    最高ですね
    城島さん Two hearts

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 城島さん、私も好きです。
    胡桃さんが本気で城島さんを愛しても、城島さんは貴女を知りません。愛してはくれません。テレビの向こう側の人です。
    現実を見ましょう

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • わかるわ~♪

    わかるわかる~

    私も、中学生のころ、テレビでチェッカーズのフミヤくん見て、きゅーんときた自分の感情にビックリしたことがあります。
    初恋だと思ってる。

    城島さんかあ。しぶいな。恋しちゃったんだね。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する