現在の発言数478,827件!

ジャーサラダ。。。

ジャーサラダって、少し前から人気のようですが、私にはビンを洗わなくてはならないし具材も沢山揃えるので大変そうです。見た目はキレイですが……

ジャーサラダのいいところを教えてください>_<

Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言2件 (全2件)

  • 下に入れた野菜がマリネされて美味しくなるのと、
    葉野菜にドレッシングがしみずに保存ができるのと。
    忙しいママさんは一度に沢山作って朝とかパッと出せますし。サラダは色々な野菜用意するから結構手間だもの。
    野菜切り過ぎたときにそうやって作っておくと一品の手間省けるし。

    作る時間を毎回取れる人やすぐ食べたい人には利便性がないかも。


    以前のカフェの話題であったけど、わたしもジャーから食べるのはちょっとお下品かと思うけどね^^;

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >あんなさん

    下に入れた野菜がマリネされて美味しくなるのと、
    葉野菜にドレッシングがしみずに保存ができるのと。
    忙しいママさんは一度に沢山作って朝とかパッと出せますし。サラダは色々な野菜用意するから結構手間だもの。
    野菜切り過ぎたときにそうやって作っておくと一品の手間省けるし。

    作る時間を毎回取れる人やすぐ食べたい人には利便性がないかも。


    以前のカフェの話題であったけど、わたしもジャーから食べるのはちょっとお下品かと思うけどね^^;

    なるほど。使う人によっては便利ですね。

    下に入れた野菜がマリネされて馴染むのは美味しそうですね。

    ありがとうございます^ ^

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する