現在の発言数520,573件!

ボリュームたっぷりのパンケーキ、いつ食べる?

流行り出した時から思っていたのですが、大きなパンケーキに生クリームやフルーツなどをたっぷりのせた迫力満点の一皿は、いつ食べるんですか?

おやつには重そう…でもご飯が甘いもので終わってしまって良いのか?とずっと考えていました。

単純に気になります。教えてください(・・?)
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言10件 (全10件)

  • 10代、20代の元気な子なら3時のおやつで食べれる子は多いと思います。
    現に友達も遊びに行った先でカフェにはいって、おやつに食べるといってました。

    私の場合はお昼に食べてちょうどいいです。たしかに甘いものだけど、ほぼ炭水化物だし、具なしのそうめんやうどんを食べることと変わらない気がするので抵抗なく食べますよ。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • おやつにして
    一回くらい晩ご飯ナシでガマンしても問題ないと思いますよ〜 ガマンできるなら、の話ですが(≧∇≦)
    私でしたら…
    軽く食べるつもりが結局 夜も普通に食べてしまいそうです

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • もっち、朝御飯です〜♪ヽ(^o^)丿
    朝からコーヒーと一緒に生クリームたっぷりのパンケーキなんて、、し♥あ♥わ♥せ♥

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >Londonさん

    10代、20代の元気な子なら3時のおやつで食べれる子は多いと思います。
    現に友達も遊びに行った先でカフェにはいって、おやつに食べるといってました。

    私の場合はお昼に食べてちょうどいいです。たしかに甘いものだけど、ほぼ炭水化物だし、具なしのそうめんやうどんを食べることと変わらない気がするので抵抗なく食べますよ。

    ひょえ〜、凄いですね。おやつに食べてその後のご飯も食べられるとは!

    確かに炭水化物なので麺類沢山食べる時と同じかもしれません Smile

    私も初挑戦したいな!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >ひみつさん

    おやつにして
    一回くらい晩ご飯ナシでガマンしても問題ないと思いますよ〜 ガマンできるなら、の話ですが(≧∇≦)
    私でしたら…
    軽く食べるつもりが結局 夜も普通に食べてしまいそうです

    やはりおやつですか Yum

    夕食ガマンは私には厳しい………

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >舞猫さん

    もっち、朝御飯です〜♪ヽ(^o^)丿
    朝からコーヒーと一緒に生クリームたっぷりのパンケーキなんて、、し♥あ♥わ♥せ♥

    朝食ですか!

    私は朝からそんなに食べられませんT^T

    朝からBIGなパンケーキ…想像にしておきます(^_^;)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >みどりさん

    朝食ですか!

    私は朝からそんなに食べられませんT^T

    朝からBIGなパンケーキ…想像にしておきます(^_^;)

    急に生クリームが食べたくなって、生クリーム入りアップルパイを買ってきてたった今堪能し終えました(*^^*)

    美味しいですねぇ(*^^*)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >あんなさん

    この投稿は掲載を取り止めました。

    人生、たまには楽しみも必要ですよね Yum

    わたしも1日くらい食べてみようかな。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私は甘い物を食事にすることにあまり抵抗がないので…(^^;)もちろん、毎食ケーキやパフェばかりでは身体に良くないと思いますが、たまーに甘いパンケーキやフレンチトースト、スコーンなんかの食事があっても良いかなぁ~と。
    食べるタイミング、理想は朝食かブランチですね!私は朝が1番沢山食べるので(*^-^*)
    それか、三時のおやつとか夕方に食べて、夕飯食べません。(というか、お腹いっぱいで食べれません)
    行列の出来るパンケーキ屋さんは夕方以降、ディナータイムの方が比較的空いているので、夕飯にしたこともありますが…(^^;)前後の食事でサラダやたんぱく質をしっかり補給すれば、たまにはアリかなぁ~ってことで(≧∀≦)
    余談ですが去年、食べきれないくらいのハイボリュームで有名なパンケーキ屋さん…一時間並んだ甲斐あって凄く美味しく、1人で完食。それを見た隣の席の男性に『すげぇ~、女の人でも完食してるよ(ヒソヒソ)』とやや引かれてしまい、恥ずかしかった~(-ω-;)『毎日食べてるわけじゃありません!』と叫びたかったです(笑)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • お昼に友達とランチ替わりかな

    おやつは別腹というものの豪華なものは3時のおやつにはちょっと。
    あまり子供にはそうさせたくないので、友達と食べに行きます。でも、子供も友達と出かける年代になってきたので、自由にやっているかも?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する