現在の発言数478,176件!

ビルトイン食洗機について

今度ビルトイン食洗機付きの中古マンションに引っ越します。
当たり前ですが、食洗機も中古です。

マンションの見学の時はわー素敵としか思わなかったアホなのですが

この食洗機は買い換えるべきか、自分で洗って使用するか悩んでます。
マンションのお部屋自体は本当に9年間ヒト住んでた?レベルでキレイでリフォームはしません。


Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言1件 (全1件)

  • 買い替えない

    お部屋をきれいに使われてた方の後だし、主様が迷われるほどの状態ならきっと食洗機もきれいなんだと思います。 食洗機自体 毎回熱風消毒されてるようなものだしね。
    私は旅行の時のコンドミニアムについてる食洗機でも平気で使ってるので、もしかしてアホかもしれませんが…。
    でも、食洗機見て わー素敵と思えた主様はアホちゃうと思います。

    買い替えはいつでも出来るので、どうしても気に入らない時が来るまで使うのもありだよ。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する