現在の発言数479,294件!

学校

社会人から仕事を辞め専門学校に通ってる方いますか?
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言4件 (全4件)

  • かつて通っていました。
    高卒で社会人になりましたが、ある職業が諦めきれず
    当時はその職種に勤めるには、その道の学校卒という学歴が必要だったので
    1年遅れでしたが年下の子達とその学校に通いました。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ごめんなさい、私の話ではないですが。
    友人が、仕事をしながら夜間の専門学校に通っていました。国家資格を目指し、見事に資格取得、目指した職業に就きました。
    バリバリ働いてます。女性ですがカッコイイです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 両立

    仕事しながら入学し、毎晩、夜のコースに通いました。上司が協力的で恵まれていました。私の場合、仕事に関する資格を取りたいから。

    辞めて全く違う勉強を始めるのは勇気が要りますね。頑張ってください。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 専門学校?学制上の専門学校とは違いますが、職業訓練校に通っていました。

    専門学校、全日制は特にお金かかりますからね。よほどの覚悟と決意と貯金が必要です。夜間なら働きながら通っている友達がいましたよ。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する