現在の発言数519,553件!

今叫びたい言葉は?

私はしばらく放棄しますので、その間叫びたい言葉をコメントに書いてください。
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言20件 (全92件)

  • 癖毛いや~ん!

    この季節は特に最悪!
    くりんくりんの前髪、こめかみ辺りは角が生えたようにビヨ~ン!
    美容室を出た後の自分と普段の自分は、まるで別人!
    若い頃ならまだしも、お金と長い時間をかけて今さら縮毛矯正する気にもならず…ひたすら梅雨明けを待ってます。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 仕事はやくやめたい!!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 猫さん白血病発病しました。

    里親探しボランティアに、白血病キャリアの双子を渡されました。去勢手術と避妊手術で、白血病キャリアと診断されました。びっくりして、発病したら、1カ月でしぬような、猫さん達は、手に負えない。ペットロスで、新しくまた猫を飼う事にした。他の人にかって欲しいです。と、里親募集をお願いしたら、野良猫に戻す。と冷たく言われました。男の子が、七日前に発病しました。女の子も、いつ発病するかわかりません。私は、検査してないのを騙されて渡されました。こんなにボランティアは、無責任に命を扱うのですね?
    発病したら、治療費の援助はします。と言われて、一年間です。まだ1歳です。助かるなら、私の寿命をあげます。いい加減な事をしないでほしい!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 追伸

    援助すると色々言われましたが、数ヶ月だけでした。嘘ばかりつかれました。お金を振り込むと言われ、知らん顔しています。許せない!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 仕事がトロい人 イラつく。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 叫びたい言葉を投稿するトピですよね?
    質問されてる訳でもないのだから人の投稿なんて読み流せばいいんじゃないですか?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 書いていい事かどうかの
    分別もつかないのか?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 車の駐車をするのに 信号待ちでとまっていたら 爺さんに文句言われた。腹立つわーっ。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • はやくきてー

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 今日も何の変化なしの1日!
    良かった~~~(^^)v

    寝よ(。>ω<。)ノ またねぇっ


    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 眠い。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ひとりぼっちきもちいい。

    旦那も子供もいない午後のひととき楽しいなぁ。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • イオンベーカリーのサンドイッチ
    おいしいよー。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 先日は失礼いたしました?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ふふふふふふ、、、。

    かなりの嵐ヲタです。
    大野君が大好き過ぎる♡!
    一緒にいたら、落ち着いて相談に乗ってくれそう♪ あと、ホッとしそう。
    今言いたいことは、、、
    大好きーーーーーーーーー!!! それと、
    嵐をバカにする人と、ファンとして嵐を汚すような人は、
    大嫌いだーーーーーーー!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >アポさん

    かなりの嵐ヲタです。
    大野君が大好き過ぎる♡!
    一緒にいたら、落ち着いて相談に乗ってくれそう♪ あと、ホッとしそう。
    今言いたいことは、、、
    大好きーーーーーーーーー!!! それと、
    嵐をバカにする人と、ファンとして嵐を汚すような人は、
    大嫌いだーーーーーーー!

    アポさん、可愛いですねー♪

    羨ましいです(o^^o)

    おばちゃんは松本潤さんが好きですよーo(^▽^)o

    大野君は癒やされますよね♪

    あ!ここは叫びたいスレでしたね。
    主さん、ごめんなさい。

    アポさん、私も大野君好きになってもいいですかー?
    おばちゃんでも嵐好きでもいいですかー?


    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 赤スクよく言った!結果は残念だったが

    誰も赤スクに応えなかった事は自由だしそれは尊重されるべきだ

    でも残念だとは思うが、君の理想はそこにはないよ

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 休日毎に遊ぼうと電話してくる娘のクラスメイト。小学生だからと我慢してるけど、図々しいし、礼儀知らず。夏休みに引越しするって聞いてたから夏までの我慢と思ってたら、娘から「引越しが10月に延びたみたい…」だってOTZ
    早く引っ越せ〜!夏休みが憂鬱…。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 誰か遊んでほしいよー。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ひまー!!
    しかも明日とか学校ーーーー!!めんどくさいーーー!!  とかですかね・・。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
≪ 最新
‹ 前へ
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する