現在の発言数479,705件!

自分を虐めていた人の

Facebook等のSNSで
幸せそうにアップしているのを見ていると
モヤモヤします。
人を平気を苛める人達が幸せなのは何故ですか?
向こうは、素敵な旦那が居て幸せなのに
私は、恋愛も結婚もしていません。
この悔しい気持ちを静める方法教えて下さい。
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言8件 (全8件)

  • SNSなんていっさいやらなきゃいい。
    恋愛や結婚が幸せの全てではない。
    自分以外の人のことを気にし過ぎ。
    嫉妬やヒガミはほどほどに。

    自己改革・自己啓発が必要だと感じます。
    差し当たりは、一行目を実行すれば解決しそうですが。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 見ないようにします

    気にしないようにします。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • Facebookなどを見なければ良いのでは?
    虐められてる人はたくさんいますよ。でも、それをバネにして、強くなったり、虐めてた人よりも大人になって見返したらどうですか?
    結婚や恋愛だけが幸せじゃないと私は思います。

    人を恨み続けても楽しくないでしょう?
    前向きに、前向きに。。。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • Facebook、あるあるです。
    何でもありの世界なので そのまま信用しなくても良いと思います。
    皆に知らせたい、反面、人をおとしめる様な写真や書き込みもたくさんあります。
    我が家の主人は、浮気相手にとんでもない事を流されて大変でした。
    なりすましも良くある事みたいなので そんなにカリカリ思うような事はないです。
    あ~~、そうなの? くらいに見る方が身のため、こころの為です。
    いちいち人の幸せが・・なんて思う暇におしゃれして出かけて見れば?
    なので、Facebookはあまりオススメしません。  

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 鵜呑みにしません

    気持ちを落ち着けて
    生きて行きます。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 前向きに

    >アクビさん

    Facebookなどを見なければ良いのでは?
    虐められてる人はたくさんいますよ。でも、それをバネにして、強くなったり、虐めてた人よりも大人になって見返したらどうですか?
    結婚や恋愛だけが幸せじゃないと私は思います。

    人を恨み続けても楽しくないでしょう?
    前向きに、前向きに。。。

    何とか生きてみます。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • SNSって 自由にいろんなことが書ける場所では?
    あなたも負けずに書くか、見ない。
    どうのこうのって 思うほどに 人生の持ち時間は
    長くはない。

    私は 一生幸せだけだった人は知らない。
    一人も見たことがない。
    兎に角
    無視 無視 無視かしら?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >胡桃さん

    何とか生きてみます。

    何とか生きてみます。て言葉、辛くない?
    そこまで深く考えないように。疲れてしまいますよ。
    のんびりと過ごしましょうね。
    色んな幸せがあるのだから。
    1日1日を大切にね。


    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する