現在の発言数478,850件!

男性は何故?会社で依怙贔屓をするのでしょうか?

男性は
美人や可愛いやスタイルの良い女性や女の子に対して
楽な方に依怙贔屓するのでしょうか?
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言7件 (全7件)

  • 女性の上司だって、格好いい男性に対して贔屓する方おられますよね。
    それとおんなじ心境ではないかな?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • それが生物だから。仕方ない。
    ただ、能力も性格も見れない奴は低脳だね。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ありますね、男女問わず依怙贔屓。

    でも、依怙贔屓されるのも良いことばかりじゃないと思いますよ。
    かわいい女の子、かわいいからって楽な仕事を振られるの?
    それ、仕事していくうえではマイナスですよね。
    胡桃さん、どう思います?
    仕事するなら、容姿関係なくどこにいっても恥ずかしくない能力をつけるために
    鍛えてもらう方が良くないですか?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ”楽な方に”っていうのがよくわからないですが…?
    えこひいきは会社だけでのことではないし、男性だけがするものでもないですよね。
    あなた様、なんだかとってもひがみっぽいようですが、そういう所を直さないと誰からも敬遠されちゃいますよぉ。他人を羨やむ代わりに、本を読んだりアートに触れたりしてみたら?意識改革しないとね。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • みんな、綺麗なもの、美しいものに弱いんです。
    それが心理と思って諦めてください。
        中には希にそうでない人もいますが (^^;
    わたしも、イケメン男性が好きです・・・♡
        関係ないですね。 失礼しました。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • そうでも無いですよ^ ^

    仕事のできる ちゃんとした男性は、やはり仕事のできる、人の噂や愚痴など言わない信用のおける、笑顔の素敵な女性を評価していましたよ^ ^

    見た目だけの女の子にへらへらする男性は、仕事ができる人かと言ったら、ウ〜ン⁇と言った感じです。信用も尊敬もあまりされていなかったかもしれません。

    例えば、その男性が独身で その男性と結婚したら、浮気などの心配で苦労しそうです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 確かにそういう人も居るでしょうけど、 人は人、自分は自分だと思い胡桃さんは気にしない方が良いかと思います、  贔屓する人は何か思いや考えがあってのことでしょうし 所詮他人ですから。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する