現在の発言数478,082件!

夕飯何時くらいに食べてますか?

主人の帰りが夜遅くて最近21時~22時頃に夕飯になる事が多いです。一人で食べるのも嫌だし空腹の中待ってるのですが、皆さんどうしてますか??(›´ω`‹ )
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言9件 (全9件)

  • うちの旦那も仕事終わりが遅く、夕飯は23時~24時くらいになります(-_-;)
    分かりますーお腹空きますよねー(;o;)

    私は空腹の時は、寒天ゼリーや水ゼリー
    おからクッキー(お水を飲みながら、少量でお腹が膨れるので)などを食べてしのいでます。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0

  • 私も同じく夕飯が
    23~24時になるときあります

    夕飯と言うより
    そんな時間になったら

    夜食じゃねーか!!って毎回思います

    お腹空きますよね
    私はパンかじったり
    お菓子食べたりヨーグルト等食べたり
    してしまいますね(/--)/

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 小さい子供がいるので6時には食べます。

    夫婦2人だけのときは10時ごろまでは待ってました。それより遅いと空腹に負けるのと遅い時間に食べるのが体に良くないかと思い、一人で食べてました。

    妊婦さんですか?
    だったらご主人より、自分の体と気持ち優先でいいと思いますよ!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 待ってる時もあるけど、遅くなるから先に食べてていいよ〜って連絡が来たら先に食べてます。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 家も主人の帰りが遅く、夕飯が23時すぎが毎日です。
    子供がいないので、
    私のパートを夕方~にして、帰宅時間を同じにして作りたての夕飯を一緒に食べています。
    なので、朝~昼間に家事を行い、夕飯の下ごしらえを進めています。
    それでも昼間の時間に余裕があるので、家事もゆっくり出来てますよ Smile

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 子供といっしよに

    中高生の子供と6時に食べます。2人とも部活をやっていないので、早いほうだと思うのですが。
    主人は11時すぎなので、結婚当初は待っていましたが、子供が産まれてからはずっとはやめです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 帰るのは8時ごろなので一緒に。

    子供の頃は6時から7時まで待って帰らなかったら、先に食べていました。父がそうして良いよ、と言ったらしいです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 我が家も帰りが遅いと22時過ぎたりします。
    もちろん、仕事と思いますが、少し怪しい時もあるので・・(笑)
    わたし一人の時もお腹が空くので早く食べて、済ませていましたが
    子供が生まれたら、子供に合わせて、一緒に食べてます。
    主人には悪いけど、食べてる傍で話相手くらいはするので、
    それで、いいかな~と思っています。(^-^)/

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • わたしは・・・。

    6時には食べます。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する