現在の発言数479,598件!

みんなのカフェのコメントのタイトルってつける?任意?

自分はつけるのですが、皆さんどうしてるのか訊いてみました。
皆さんはどっち派ですか?
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言5件 (全5件)

  • ほぼほぼつけないです!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私、今つけてませんよね?スマホだとタイトルつけられないし、皆さんがつけたタイトルも見られません。
    PCで書き込む時はつけてます。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ほんとに!?

    >さじっとさん

    私、今つけてませんよね?スマホだとタイトルつけられないし、皆さんがつけたタイトルも見られません。
    PCで書き込む時はつけてます。

    スマホだけど付けられるし見られます。

    半々ぐらいかな。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >さじっとさん

    私、今つけてませんよね?スマホだとタイトルつけられないし、皆さんがつけたタイトルも見られません。
    PCで書き込む時はつけてます。

    多分、アプリからの書き込みだからだと思いますよ^ ^

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • そうです、アプリで書き込んでます。
    アプリ使わなければタイトル読めるのかー。いいこと教えてもらいました。タイトルがないと意味がわからないコメントとかあったんです(^^;;。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する