現在の発言数520,383件!

こちらは、雨とかは降っていますか?

自宅は大雨が降っています Sob
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言20件 (全23件)

  • 毎回お世話になってます。
    今は曇りですね。天気予報では雨という予報でしたが・・・
    ニュースでは鹿児島県が断続的に降っていると昨日やってました。被害にあった
    方には被害が無くなるように祈りたいですね。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >フルーツバスケットさん

    毎回お世話になってます。
    今は曇りですね。天気予報では雨という予報でしたが・・・
    ニュースでは鹿児島県が断続的に降っていると昨日やってました。被害にあった
    方には被害が無くなるように祈りたいですね。

    九州の方雨ひどいらしいですね・・・。

    今日は小雨です。。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私のとこは、結構降ってます。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 曇ってます

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ひと雨降って欲しいです

    暑過ぎ。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 雷鳴ってます!
    さっきまで晴れてましたが、一雨来そうです。

    水撒きしなくていいから助かるかな。
    いや、庭の草が又グンとのびそうです Sweat

    でも、やっぱり涼しくなるなら助かるかな。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 暑いですね
    少し雨降って欲しいのですが、現在の天気雲1つない快晴です。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • (西日本です)
    雨もですが、風がピューピューと凄いです!
    朝早くから、スマホに避難勧告の【緊急速報】が何度も鳴っています。

    何かが カラカラと転がっていくのが外で聞こえます。

    停電になっている地域も何箇所かあるようです。

    どこも被害が最小限で済みますように。。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 曇ってます!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 避難勧告は解除になりました。

    もう風の音も聞こえません。


    ホッとしました^ ^
    心配かけました。。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 曇りです

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 晴天です☀
    暖かいです?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 久しぶりです。
    現在こちらは晴ですよ

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • こちら長崎。降ったり止んだりの繰り返しです!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • こちらは関東
    雨ふりそうな~どんより湿度の高い曇り空です。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • こちらは、ではなく「そちらは」又は、「みなさんのところは」と聞くべきでは?

    又、「自宅は雨が降っている」では家の中で雨が降っているような印象を与えます。 そこは「こちらでは」「このあたり(又は地域名)」などとした方がよいのでは。

    ご確認の程、よろしくお願いいたします。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >知鳥さん

    こちらは、ではなく「そちらは」又は、「みなさんのところは」と聞くべきでは?

    又、「自宅は雨が降っている」では家の中で雨が降っているような印象を与えます。 そこは「こちらでは」「このあたり(又は地域名)」などとした方がよいのでは。

    ご確認の程、よろしくお願いいたします。

    皆さん
    思ってもあえて触れずにレスしてると思います

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 7月に入った途端に
    真夏の様相の北部九州です。
    ただいま室温30℃湿度72%
    曇り空
    午前中は台風並みの風が吹きました。
    週間予報では晴れマークは全くありません。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • こちらは雨と雷がすごいです。
    でも雨不足なのでうれしいかも

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 雨降ってます。昼頃が一番降ってました。今は降りが落ち着いてきたけど油断できないです。もう雨はしばらくいらないです。晴れてほしい。洗濯物を外に干したい。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
≪ 最新
‹ 前へ
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する