現在の発言数478,570件!

意外とカロリーが高かったもの。

何も考えず今まで食べてきて、意外とカロリーが高かった Sobっていうものありますか?

お菓子でもご飯でもOKです。
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言20件 (全34件)

  • 納豆、高野豆腐。まあ豆ですもんね。体には良いですが。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >くみこさん

    オールドファッションです。
    一番シンプルだからカロリー低いと思い込んでました。
    現実を知ってビックリ( ; ゜Д゜)
    よくよく考えたら、他のドーナツよりずっしり重量感ありますもんね。

    ほんと、オールドファッションは他のよりずっしり、お腹いっぱいになる気がします。
    でも美味しいから食べたくなっちゃいます(^_^;)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >やっとBMI22さん

    夏のお昼によく食べていましたが、すごいカロリーですよね。
    しかも喉越しがいいものだから、勢いでお腹いっぱい食べちゃう。

    一人前350㎉。しかもきっとそれ以上食べているし、うっかり天ぷらも一緒に食べたりしたら・・・。

    ダイエット中の現在はそうめんは食べない夏になりそうです。

    そうめん、サッパリしてるしカロリー低いと思ってました。
    1人前でもカロリー高めなのに、つるっと沢山食べれちゃうんですよね Sweat

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 菓子パンです。あんなにちっちゃいのに500キロカロリー?!
    タニタの食堂ランチと変わらないなら栄養バランスのよいもの食べたいですよね。
    けど、菓子パンはまりはじめると、つい買って食べちゃう。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >しやわしさん

    韓国冷麺です!
    1食具無しで400キロカロリー超え…
    目を疑いました。

    具無しで、ですか‼︎
    あの麺はカロリー低そう、、、と勝手に思っていました。
    さらに色々トッピングしたらどれ位になるのでしょう。しかも、カロリー高い焼肉の後に食べたりしますよね Sob

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >戸来さんさん

    羊羮…本練りというのかな?固く練られた羊羮ですが、1本食べてカロリーを確認したら600カロリー…orz

    羊羹はお砂糖もたっぷり使われていますし、カロリーの塊ですよね。
    マラソンなど運動する時に食べたりします。でも大好きなのでもっと食べた〜い(´・_・`)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >しあんさん

    納豆、高野豆腐。まあ豆ですもんね。体には良いですが。

    そうなんですか⁉︎
    大豆、カロリー高いんですか。初めて知りました。‼︎‼︎(;゜0゜)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >グレープさん

    菓子パンです。あんなにちっちゃいのに500キロカロリー?!
    タニタの食堂ランチと変わらないなら栄養バランスのよいもの食べたいですよね。
    けど、菓子パンはまりはじめると、つい買って食べちゃう。

    そうですよね。
    菓子パン、ペロリと完食できちゃう大きさで400〜500kcal平気でいってますよね。でも新発売とか出ると気になっちゃう!
    バランスよくカロリーを摂りたいですね…

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • パスタ、ラーメン、和風麺類

    具があろうとなかろうと乾燥状態で100gくらい食べられる。
    カロリーだけ、糖質のみでお腹いっぱいになる。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • シフォンケーキです。

    レシピを見てビックリです・・・

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 牛タンの薄いスライスで17g45カロリー
    いつも厚目を5〜6枚ペロリ
    薄いのを2枚重ねたの位です

    軽い定食分ですかねー(^^;;

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >魚浜三代目さん

    具があろうとなかろうと乾燥状態で100gくらい食べられる。
    カロリーだけ、糖質のみでお腹いっぱいになる。

    そうですよね。
    するする入っていきますし、麺類だと単品になりがちなので栄養バランスも気をつけなくちゃいけないですね。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >桃子の母さん

    レシピを見てビックリです・・・

    え!ふわふわしてて使う油脂も少なめなのでヘルシーかと勝手に………

    やっぱり美味しいものはカロリー高いですね!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >misakiさん

    牛タンの薄いスライスで17g45カロリー
    いつも厚目を5〜6枚ペロリ
    薄いのを2枚重ねたの位です

    軽い定食分ですかねー(^^;;

    私もそれ位食べます‼︎
    牛タンに、ご飯も進みますので計何kcalなんでしょうね(・・;)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 脂肪だけ8kcalです

    たんぱく質も糖質もカロリーは4kcalです。たんぱく質必須、食物繊維は消化されない栄養素。
    牛タンは霜降りのお肉だし、大豆は油の材料になるくらいだから植物性脂肪もある。でも、肉の脂身や揚物にくらべたらカロリー控えめ、繊維やたんぱく質にビタミンにミネラルなどあるから、大豆や肉、魚介類大事です。
    大豆製品や魚介類、肉、たんぱく質多いものは適切な分量できちんと食べないと空腹感つづきます。野菜たっぷり、たんぱく質ちょっと多めにすると主食へらせます!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 月餅(ゲッペイ)

    ちょっと大きなサイズで1000キロカロリーあるものもあるみたいです。

    メロンパンのカロリーに驚いている場合じゃなかった・・・

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 昔はよく売っていてオヤツに食べていた、ヤマザキのローズネットクッキー。ミスドのハニーチュロのような形でコンビニやスーパーでよく売っていました。
    あのサイズで、500kcal超え…恐ろしいです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • かぼちゃです
    煮物などヘルシーなイメージがありますが、
    煮物一人分でご飯茶碗1/2杯分です
    ビックリΣ(゚Д゚)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 青汁などのスムージー。ヘルシーと思われがちな春雨。何カロリーかは忘れましたが、意外にカロリー高いそうです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 芋けんぴ!
    好きなのでポリポリ食べていて、ふとカロリーを見たら一袋500カロリー超え。
    それ以来たまにしか食べません?
    よく考えたら芋を揚げてるし、当たり前か?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
≪ 最新
‹ 前へ
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する