現在の発言数478,333件!

hulu見てる人いますか?

最近、huluを見始めたのですが、コナン映画や海外ドラマが充実していて結構満足しています**
hulu見てる方、おすすめのドラマや映画を共有しませんか?
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言1件 (全1件)

  • 好き嫌いがあると思いますが(・_・;

    こんにちは。hulu私も見てます!コナン私も見てます(^_^*)デスノートも好きでアニメ、映画見ました!仕事で忙しい期間に見逃した映画やドラマやアニメが見れて便利だなー!と、思います(^^)海外ドラマだとウォーキング・デッドとかプリズンブレイク。アメリカン・ホラー・ストーリー・。ロスト。が私は面白いと思いました。私も、おすすめがあれば教えてもらいたいです( ^_^)/

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する