現在の発言数519,503件!

ダイエット 豆乳 チョコレートのみで1週間

今日から


朝なし
昼カボチャスープ
トマトジュース
飲むヨーグルト

夜チョコのみ
165センチ52キロ
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言13件 (全13件)

  • 165センチで52キロは十分痩せているのでは?

    献立を見る限り、栄養は偏っていますし、糖分が多いように感じます。

    食べないダイエットより、食べ方を工夫された方が良いのでは?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • せっかくおいしい物があふれている国、
    おいしい物があふれている時代に生まれたのに、
    「食べる楽しみ」を持てないのは不幸だとわたしは思います。
    際限なく食べるのはもちろん問題ですが、食べなさ過ぎるのは危険です。
    健康を害し、最悪、命まで失うかもしれません。
    バランスよくいろんなものを適量摂る、わたしはそうしています。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 1日のために必要な朝がなし、昼はほぼ流動的なもの、そして寝る前の夜に脂質たっぷりのチョコレート…

    体脂肪率上昇しますよ

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • このやり方でいいのかどうかを聞いているトピではないので、好きなように自己責任でやればいいのでは?と思いますね

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 本当にそれしか食べなければ痩せるでしょうね~、栄養失調で!数字だけを追い求めるのであれば、効果あると思いますよ。頑張ってください。
    健康的に、美しく、格好良くなれるかは別問題ですが。

    ちなみに、私は主さんと同じ身長で46キロですが、朝からお肉も食べるし、カロリーで言えば1500~1800キロカロリーはとってますよ。
    体質もあるとは思いますけどね。
    体調を悪くされないことをお祈りします。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • あなたは、どうなりたいのですか?
    綺麗になりたいのでしょう?
    その方法では、
    リバウンド、浮腫み、浮腫みからセルライト、肌荒れ、抜け毛、爪の変形、貧乳、になります。
    なりたいの?
    やめなよ。

    ちなみに、その症状は、直ぐにもでるし、一ヶ月二ヶ月につけが回ってくることも。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 正しいとは思えないけど、やってみればいいんじゃない?
    なんか、こういう気を引くようなトピ、多いよね。
    かまってちゃんだね(∩´∀`)∩

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • そうそう

    好きにすれば良いのでは?

    文面から質問では無いのですから、ただの宣言です

    構う必要も無いのに優しい人が多いですね

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • きっと一週間後に何かあっての決意表明なのかな?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 一時期は減りますが、すぐ体重戻りますよ。
    もしかしたら便秘や浮腫みで思うより減らないかも。
    リバウンドしやすい体質になってしまうかもしれませんね。
    夏なので体力落ちるし、美容にも良くありません。

    自分のベスト体重、体脂肪、BMlを知りましょう。
    165cm52kg スペック113、十分痩せています。

    思うように試してみて下さい。



    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ご意見ありがとうございます?



    多々厳しい意見、ありがとうございます?

    豆乳だけで断食を始めようと安易に思い付きました。。

    普段から甘いものがやめられず、困っています。
    ちなみに今日は豆乳と野菜ジュース、きゅうり
    でした。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 1週間やっても食べたい欲求は戻ってくるでしょう

    普段と極端に違う事をやるから反動が大きいんですよ

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • チョコレートは太る

    朝なしはきついでしょう。朝食は果物だけにして、昼、三時のおやつ少々、夕食は早めの時間に(合計四食になりますが、野菜たくさん。肉は鶏肉だけ)で痩せますよ。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する