現在の発言数479,802件!

友達と喧嘩してしまった

その喧嘩した友達が遊ぶのを誘ってきたんですが、先に他の友達と遊ぶ約束をしてたんですよ。だけど、先に約束をしてた友達は喧嘩した友達のことが嫌いで一緒に遊びたくないらしいんですよ。だけど、僕はどちらとも遊びたかったんですけど、先に約束した方を優先して遊ぼうと思ったんですよ。だけど喧嘩した友達にその事を言うと自分だけ仲間外れにされてるんじゃないか?と考えさせてしまいそうだったので「今日は勉強してる」ってLINEで送ったんです。そしたら、偶然、また他の友達と会ってしまって、喧嘩した友達にその事を教えてしまったんです。そうしたら、その友達が何も言わず、LINEでブロックしてきました。僕とその友達は同じ学校で同じクラスなので、このままだととても気まずいです。
どうすれば良いでしょうか?
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言2件 (全2件)

  • 勉強している最中に誘ってきた

    私もそういうことがよくあります♪そういうときはさりげなく『こないだは、遊べなくてゴメン!!○○君がいきなり家に来て遊ぼうって言ってきだんだ××今度一緒に遊ぼうよ♪』って言えば大丈夫だと思います。

    仲直りガンバレ★

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • また、元に戻れると思いますよ。しっかり自分の気持ちを相手に伝えることが大事だと思います。中1女子ですけど、偉そうですみません…私も同じような経験があるので。。頑張ってください❗️

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する